|
すみません、期間報告をすっかり忘れていました(笑)
全国オフに参加された皆さん、大変お疲れさまでした。
急きょ土曜日が休日となり、いろいろ考えて行かなかったら後悔するだろうと
思って気付いたら高速道路を運転していました(爆)
乱入という形になりましたが快く受けいれてくださり感謝しております。
今年もビンゴ大会の司会をさせてもらいましたが私の不手際で不快な気持ちを
された方がいらっしゃるかもしれませんが何卒ご容赦ください。
そろそろ衣装が限界に近づいて来ているのでモデルチェンジを考えないと…
一度訪れたかった自動車博物館を見学することが叶い、大勢の友達と再会し
沢山お話をすることができて充実した一日を過ごすことができました。
最後に大勢の取り纏めや段取りをおこなってくださったとど@OBさん
お疲れさまでした&ありがとうございました!
|
|