teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


報告!

 投稿者:えーふぉー  投稿日:2017年 8月14日(月)01時25分42秒
  まだここを見ている人がいるかわかりませんが…
この度、夏の3on3大会X-ESTにて、ゆうづる君あべあべ君とのチームで優勝することができました!最近はつくば周辺のゲーセンではスト2やれてませんが、一緒に対戦していたメンバーで結果出せてよかったです。
そのうち、つくば勢で同窓会的なことをしてみたいですね(^^ゞ
 
 

尋ね人

 投稿者:牛ダル  投稿日:2016年 6月28日(火)09時50分29秒
  ミヤモトくん、ライジンくんこれ読んだら連絡ください~(無理か)  

サンタスワールド

 投稿者:TMK  投稿日:2015年11月25日(水)01時32分26秒
  今見た…。

これ、職場の近くだわ(笑)
事前に読んでたらお邪魔してたのに、残念。

あそこにもスト2あったのね。
今度帰りに寄ってみます。
 

(無題)

 投稿者:こへ  投稿日:2015年11月23日(月)16時43分5秒
  サンタスワールドにてゆうづるちゃんと対戦してみます。他の方もお待ちしてます!  

すいません

 投稿者:ぺの  投稿日:2015年11月15日(日)16時22分4秒
  いま見ました。

結局、知り合いと遊んでいて、今から408に寄ってみます。
 

(無題)

 投稿者:ゆうづる  投稿日:2015年11月15日(日)10時03分7秒
  たぶんそうです。もう遅いかw  

営業時間

 投稿者:ぺの  投稿日:2015年11月15日(日)09時43分32秒
  408の営業時間、10時からですか?

昨日つくば泊だったので、ちょっとだけ行こうかと。
 

こちらこそありがとうございました。

 投稿者:TMK  投稿日:2015年11月 3日(火)12時31分25秒
  >なおさん
返信遅くなりました。

先日は対戦ありがとうございました。
スト2で1000円以上使ったのは
数年ぶりでした。
また、茨城でバトル99越えるなど
こんな機会があるとは
思いもしてませんでした。

安飛や技と技の繋ぎなど
色々なタイミングを忘れてて
情けないザンギで申し訳なかったです。

練習しておきますので
また対戦してください。

PS:1P側はレバー重くないですか?
店員に言えば調整してもらえるのかな??
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2015年11月 1日(日)09時50分32秒
  昨日408で対戦してくれた方ありがとうございました!
青ザンギ強かった>_<
ザンギ戦練習しないと
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2015年10月30日(金)12時34分26秒
  すみません
間違って投稿してしまいました
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2015年10月30日(金)12時32分0秒
  久しぶりです!
近いうち対戦してくれる方いたら書き込みお願いいたします!
408でも水戸でも大丈夫です!
ヘイに行ったらまた火がつきました!
よろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ゆうづる  投稿日:2015年10月29日(木)18時52分1秒
  わかりました!少しおくれてむかいますー  

(無題)

 投稿者:いとう  投稿日:2015年10月29日(木)18時40分43秒
  ゆうづるさん
19時半過ぎには到着すると思います!
 

(無題)

 投稿者:ゆうづる  投稿日:2015年10月29日(木)17時55分39秒
  何時くらいからおられますか?遅くまではいけないので!  

(無題)

 投稿者:いとう  投稿日:2015年10月29日(木)16時24分3秒
  今晩、R408へ行ってみようと思います。
お手すきの方いらっしゃいましたら、
是非宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2015年10月28日(水)13時12分12秒
  いとうさん昨日はありがとうございました!
自分はまだまだなので、教えるほどうまくありません!
えーふぉーさんなら色々教えてくれると思いますよ!
ひつじさん復活してくださいよー!
あべくんとも久しぶりに対戦したいな>_<
 

(無題)

 投稿者:いとう  投稿日:2015年10月28日(水)13時06分24秒
  なおさん、昨晩はお声掛け頂きありがとうございました!
それに比べて、僕はろくに挨拶も出来ず申し訳ないです…

仕事の関係で都内にいる事が多くなるので、
バーサスやヘイで見かけたら、是非スト2の
いろはをご教示くださいませ。
宜しくお願い致します!
 

いえいえ

 投稿者:TMK  投稿日:2015年10月27日(火)00時07分5秒
  >なおさん
今対戦しても相手にならないので
今日はCPU戦やれてかえってよかったです(^^;

今後もなるだけ通うようにして
頑張ってリハビリしておきます。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2015年10月26日(月)20時42分52秒
  すみません
また今度おねがいします
 

到着は

 投稿者:TMK  投稿日:2015年10月26日(月)19時45分56秒
  21:00予定です。  

レンタル掲示板
/48