teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした!

 投稿者:展示担当   投稿日:2008年11月 5日(水)01時44分32秒
  展示担当の5Tです。
おかげさまで、学祭展示は大きな事故もなく、無事に終了しました!
ご来場いただいた方々、足を運んで下さったOBの皆様、手伝ってくれた現回生の皆様、本当にありがとうございました。

また、今回展示会場の形式を変更するにあたり、現回生はもちろん、一部OBの方々にもアイデアやアドバイスをいただきました。この協力が無ければ、今回の展示会場は形にならなかったと思っております。ご協力ありがとうございました!

さて、これで私が展示担当として行う大きな仕事は終了したわけですが、まだ批評会が残っています。OBの皆様にも、こちらで近日中に詳細をお知らせできるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

では、本日はこれで失礼します。
皆様、お疲れさまでしたー!
 
 

その美容院ですが。

 投稿者:あけろん  投稿日:2008年10月 8日(水)01時04分48秒
  前うちに広告来てたんですが、カット+αで4000円ぐらい取られる美容院だった気がします…。
あのネコハウスって、日が暮れた直後ぐらいに見ると、すごく怖かった記憶がっ!

というか、今朝海洋実習から帰ってきたと思えば、レポート提出が10日後で、その3日後にワンパとデジタル展示の〆切りだそうで。
どうやらテラ時間ナスwwwな私でしたー。(でも描きたい絵があるから頑張る!)
お あ と が よ ろ し い よ う で !

(パクりました!後悔はしてないです…!たぶん。   …スミマセン。)
 

ドリンク付で500円だったかな

 投稿者:1W2K  投稿日:2008年10月 1日(水)10時20分56秒
  閉鎖されて久しく
もはやマンケン内で知る人は少なくなってしまった「三保ミュー」ですが
先日、見かけたときには壁も屋根も塗り替えられて、オバチャン受けしそうな美容院になってました。
いつからだろ。ぜんぜん気がつかなかった。

私が一回生のときに閉鎖されて、今六回生だから、もう五年ですね。
三保が時代に取り残されていることを象徴するように建っていた謎のネコハウスも今はありません。
どうやら取り残されているのは私の方でしたー
お あ と が よ ろ し い よ う で !
 

ご無沙汰です。

 投稿者:展示担当  投稿日:2008年 9月28日(日)05時59分35秒
  展示担当の5Tです。11月1日より3日までの海洋祭まで、あと一ヶ月ほど。皆様、展示作品はどんな感じでしょう?
私はですね。まるでダメです。展示になりそうもないラクガキがうじゃうじゃ増殖しております。一回生や今年入った二回生は初めてのことで大変だろうけど、どーも一人で描くのはアレだぜ、とか思ったら、どしどし部室にきたらいいと思いますよ。多分、誰かしらむしゃむしゃ絵を描いてるから。

------------------------------------------------------

ここからはOBの皆様方への連絡です。
本展示会でも、例年通りOBの皆様方の作品によるゲスト参加を歓迎させていただきます。
10月25日までに完成品を漫画アニメーション研究会までお届けいただければ、確実に展示させていただくことが可能かと思いますので、よろしくお願いいたします。作品の提出方法につきましては、展示担当への郵送をはじめ、直接部室にお持ちいただくなど、期日までに展示担当まで提出していただければどのような方法でも可能です。郵送先の住所は、展示会のご案内と共に、後日総務から手紙によってお知らせ致します。どうぞよろしくお願い致します。
 

遅くなりました;

 投稿者:天蛙  投稿日:2008年 8月27日(水)14時42分45秒
  どうも、天蛙です。
凄く、出遅れではありますが…
在学生並びにOBの皆様、コミケの方お疲れ様でした。
また、お手伝いに参加できず、申し訳ありませんでした。
知り合いの話では、今年は、比較的過ごしやすかった聞いていまが、
いかがだったでしょうか?

在学生の方は、これから海洋祭で忙しくなっていきますが、
頑張っていきましょう      (少しヤバイかも orz)
 

お疲れさまです

 投稿者:たちめメール  投稿日:2008年 8月22日(金)10時27分53秒
  夏コミ、ご苦労さまでした。
今回は、学漫とは別の館だったので(移動する勇気と体力がなく)
覗きにいけなかったけど、どうだったかな?
その前の2日とは違い3日目は涼しかったし、西館はさほど混雑もなく…
とはいえ、そこそこの売り上げはあり良かったです。
 

こっちも、お手伝い募集

 投稿者:たちめメール  投稿日:2008年 8月10日(日)09時11分10秒
  20個ぐらい上のOBですが、YF-211くん同様「コミケでのお手伝い」を募集しています。
さすがに、この歳になると身近なやつらは家庭持ちや仕事で動けず…。
そんな愚痴はおいといて…。

条件はこんなかんじ↓(パクリかよ(^^))
3日目、サークル入場、西館(企業に近いぞ)、
ジャンルはオリジナルなので基本まったり。
売り子は交代制(たぶん途中でOBが遊びにくるので)、
暇な時間は自由に行動してくださって結構です。
☆朝起きれない人は途中からでもOK!

現役だけでなく、ここを覗いているOBさんでも可。
コミケに興味がある人だけでなく、漫研の昔話とか、アニメ業界とかの話とか
暇な時には少しは話せるし…。あっ20年前の自主制作アニメも見せましょう!
(もちろん、ウチの漫研の制作ね)

チケットは2枚ありますので、一人でなく二人でも大丈夫です。
(同じ西館で、お手伝い募集しているOBもいるので、3人でも…)
お誘い合わせの上、ご応募くださいませ。

合宿で疲れているキミ! コミケでリフレッシュしてみないか?
(本当は、余計に疲れるだけですが)

サークル名:Factoryきゃの
http://homepage2.nifty.com/myou/mujiruji.html
http://www001.upp.so-net.ne.jp/tachime/

詳細などはメールで。
 

合宿ですね

 投稿者:あけろん  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時41分47秒
  ついに明日から合宿が始まりますね~。
天気がちょい怪しいですが…
1日目:晴→雨
2日目:くもり
3日目:曇&晴
という予報になっている模様です。
とりあえず、集合時間うんぬんがあるので絶対に遅れないようにしましょうねっ。
(といいつつ渋滞に巻き込まれたらアウトな自分がいますが)
あとは、精一杯楽しみましょうb

YF-211様
こんばんは、広報担当の者です。なんとかお手伝いさんが見つかったみたいでよかったです…。
折角連絡頂いたのに、なんだか申し訳ございません。
(ちなみに私は行きたくても行けないパターンですが・・・!orz)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 

コミケの件

 投稿者:YF-211  投稿日:2008年 8月 7日(木)18時30分39秒
  どうもYF-211です。
下に書いた売り子の件ですがうちの分はなんとかお手伝いしてくれる方が見つかりました。

他に3日目のチケット余らしてるOBは何人かいるんで
サークル入場で楽したいひとは連絡ください。

・・・むう みんなコミケ行かないの??
使わないぐらいなら誰か知り合いに渡したいって感じなんだけどなぁ
もったいないし
 

急募!!

 投稿者:滄海メール  投稿日:2008年 7月22日(火)23時56分26秒
  YF-211さんも書いているけれど、誰か夏コミ3日目サークル惨禍したい人っていますかね?
現在売り子が2人ほど足りていません、惨禍してくれるのでしたらチケット渡します。

これからサークル参加したいと考えている1・2回生(もちろん3・4回生もおk)歓迎です。
内容は……
日時は3日目、場所は東館、ジャンルは鍵系、クラナドのコピー本です。
こちらも交代制ですが、基本的に最初は私が入っているので、開始直後に欲しい本があったりする人、是非利用してください。

惨禍したいという勇者、来たれ!!!
 

レンタル掲示板
/10