teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私も観ました

 投稿者:ミホリ  投稿日:2004年 3月 5日(金)02時47分2秒
  通報
  お久しぶりです~!!
全然書き込みしてしてなかったです。
アパート探しに、引っ越しの準備やらでバタバタしてたにはしてたんですが…。
にしても、自分の不精っぷりにあきれるばっかりです(^^;)

今日「ワニ素手」観てきました。よかった~。面白かったです。
生で徳井さん見て、生で徳井さんの声聞いて感激だわー!とかそんなことばっかり考えてました。席も前の方で、上から下まで徳井さんを凝視しちゃいました。ってもちろん、お芝居もちゃんと観ましたよ~(^^)
丸尾が川に飛び込む時に、水しぶきがちゃんとあがったことに、大笑いしながらも、ひどく感動したりしてました。今日はすばらしいお芝居と生の徳井さんを拝見できてほんとにしあわせな日でした。また観たいなぁ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/84 《前のページ | 次のページ》
/84