teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えーと久しぶりです。

 投稿者:オオキ  投稿日:2012年 3月18日(日)03時52分57秒
  まあ個人情報やらが結構書かれてたので、がっつり消しました。
掲示板ごと消そうかと思ったけど、これもたまに読むと面白いので残しておきます。
ちなみに、ログはちゃんと手元にあります。
将来、自分史とかの作成時に欲しい人はご連絡下さい。笑

個人的には、どれも懐かしい思い出ですが、
ちはの就活時に会社についてのやり取りが一番笑えました。
 
 

すいませんすいませんすいません

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2005年 2月 8日(火)01時03分36秒
  もう自分死んでしまいたいです。。。

追いコンの翌日とうハードスケジュールの中、進行打ち上げにきていただいて
ありがとうございました。一言も絡むことができず、申し訳ありませんでした…。

そして四年生のみなさん、改めて放研卒業おめでとうございます!
進行のセンパイ方にはほんとお世話になりました。
でも、社会人になろうが5年生になろうが、これからもたまには遊びに来てくださいね!
そしてこの掲示板も続けてください(笑)
 

引き続き進行打ち上げお疲れ様でした。

 投稿者:オオキ  投稿日:2005年 2月 7日(月)22時50分1秒
  ユウジさん、まじカッコ良かったっす。
酔いつぶれてたユウジさんの腰をオレが持たせてもらえてまじ嬉しかったっす。
甘太郎の階段がなぜか濡れてて滑りやすくなってたのを気を付けながら運ばせてもらえて感動したっす。
自分、1年とスケダと4年1人だけ(オレ以外全員遅刻)一緒に運んでて若返ったっす。でも今度会ったらまじボコっすよ。

ちゃんと枡に名前書いとけよ、えりこんの。(笑)
 

追いコンお疲れ様でした。

 投稿者:オオキ  投稿日:2005年 2月 6日(日)15時21分53秒
  いやあ、すごく楽しかったです。何かもう訳が分からないくらいに。

素晴らしい会を開いてくれた後輩の皆さん、本当にありがとう。
そして新庶務のチハは本当にお疲れ様でした。(マンダイラが見てたら、あなたもお疲れ様でした。)このサークルは規模がデカイから、庶務仕事も普通のサークルとは桁違いの大変さだと思うけど、追いコンをしっかり仕切れたチハなら出来ると思います。この調子でこれからも頑張ってね。

さて、進行の面々は今日もこれからオールだぜ。意図的にあんま絡まなかったから(苦笑)、今日は「立つ鳥跡を濁す」勢いで行くつもりです。でも、すでにテンションもパワーもダウン気味だが。取り合えず、また寝ます。
 

ブログ流行ってるけど…

 投稿者:オオキ  投稿日:2005年 2月 3日(木)14時56分0秒
  むやみやたらに公開するもんじゃないぜ、本当に。
たまたま某進行1年のやつ見つけちゃったじゃないか。
いや、そんな悪い事は書いてなかったけどね。でも放研に関する記述も沢山…。

公開=見られていること前提だと思わんとWebはこわいっすね。
 

卒論提出、テスト終了。

 投稿者:オオキ  投稿日:2005年 2月 2日(水)22時18分36秒
  これで多分卒業できると思います。
にしても、最近寒いなぁ。
 

そういや、

 投稿者:オオキ  投稿日:2005年 1月27日(木)00時32分1秒
  最新号のLaVie(生協学生委員会)のやつで、えんぴろがインタビュアーで出てたなぁ。
何か就職コーナーみたいな企画で。しかも編集後記では成人式の晴れ姿を載せてたわ。

うちのサークルが人数多いから、まだ余裕もあるんだろうけど人数少ないとこだったらこういうの見つけてたら複雑な感情になるのかなぁ。
制作部で見つけたときは面白いキャラ見っけ~と思っただけに、彼女の今後の活躍に期待したいです。
 

うん、

 投稿者:オオキ  投稿日:2005年 1月21日(金)23時24分46秒
  チハが庶務になるんだってね。おめでとう!
チハなら良い庶務になりそうです。仕事は大変だろうけど、頑張って下さい。
そして花を是非オレに渡して下さい。(笑)
まあ実質的にオレへの花はなっつぃーかな~とは思うけど。

宿はきれいなとこがいいよね、やっぱ。あと風呂が良いとこもいいね。
そういう観点では、うちらが3年(チハ達が1年)の宿は良かったと思うなぁ。
あと思い出に残ってるのは、オレ等が2年の時の肝試し。ありえんくらい超怖かった。
適度に安全かつ怖い肝試しが出来そうなとこを選ばなきゃならんのも大変だよね。

ユウジも広報部と早稲田祭進行、頑張って下さい!!?
打ち上げはオールぽいけど、参加するんでよろしくね。そして、途中で寝ます。(苦笑)
 

(*≧∀≦)

 投稿者:庶務ちは  投稿日:2005年 1月20日(木)23時15分20秒
  追いコンがんばります♪おーきさんに花とか渡す役やりたいです☆。.:*:・'みんなのドレス・スーツも楽しみ

あと関係ないけど、夏合宿アンケート~!こーゆー宿がいいっていう率直な意見下さい(>_<)今のトコ女の子の意見だと、キレイな宿・川で遊べる・廊下にたまってられる・とかぁ。おーきさんは3年間のうちどの宿が良かったですかね(≧∀^)
 

らしいです(^_^;)

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2005年 1月19日(水)01時03分5秒
  かなりキツイですが、ぜひ来てください☆
いやーあと少しで追いコンですね!
オレは去年行かなかったので、すごく楽しみです!!
でもオオキさんやカズキさんやカジワラさんたちが卒業しちゃうのかと思うと
少し寂しかったりもしますが…。

チハさん初仕事がんばってね!
 

レンタル掲示板
/14