teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


くすぐって!

 投稿者:裕太メール  投稿日:2009年 7月21日(火)20時14分17秒
  20前半の都内住みで、場所ありです!
体系は特に気にしません。自分がちょいぽちゃなんで(汗
興味あったら連絡ください♪
くすぐるのも好きですよ
 
 

くすぐられたいです。

 投稿者:てんメール  投稿日:2009年 7月10日(金)07時24分32秒
  神奈川県の横須賀市に住んでいますヒラメイタ!
くすぐってくれる方気軽に連絡下さいヒラメイタ!
下のはアドレスが間違っていたみたいです'_';
 

どなたか

 投稿者:こうメール  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時48分18秒
  29歳で身長174体重70kgの男性です。


どなたか、東京あたり僕を縛り上げてくすぐってください。

くすぐられる覚悟は出来ています!!

人数は何人でも構わないし、長時間連続でのくすぐりにも絶好に耐えてみせます


僕を身動きとれないくすぐり奴隷のように扱ってください。

こちらまでメールよろしくお願いします

m.f-p-mp218k_i.j-kl-lv280l_sjl@ezweb.ne.jp
 

くすぐられたいです。

 投稿者:てんメール  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時00分25秒
  神奈川県の横須賀市に住んでいますヒラメイタ!
横須賀市内でくすぐってくれる方気軽に連絡下さいヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2009年 7月 9日(木)00時25分0秒
  たびたびすみません。
下で書き込んだ「だい」です!
メールくださった方への連絡なんですが、本文にアドレスを入れてもう一度メールしてください。
本文にアドレスを入れないとわからないみたいです!
 

くすぐり拷問

 投稿者:だいメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時51分53秒
  下で書いた「だい」です。
アドレスを間違えたみたいで、こちらのアドレスが正しいです。
もしメール送ってくれた方がいましたら、再度こちらに送ってください!
 

くすぐり拷問

 投稿者:だいメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時43分59秒
  東京周辺で集団でくすぐってくれる人いませんか?
本格的にくすぐられたことがないので少し不安でなかなか決心がつかないのですが、2人以上の集団から気がおかしくなるくらいまで、長時間徹底的にくすぐり拷問にかけられたいです!
僕は171cm-55kg-25歳なので、同年代の人でお願いします!
こちらは場所なしですので、どなたか場所ありの人がいらっしゃるとうれしいです。
 

くすぐられてみたいですキラキラ

 投稿者:直斗メール  投稿日:2009年 6月19日(金)19時15分5秒
  はじめまして、直斗って言います!

くすぐりに興味があるのですが、周りに同じ趣味の方がいなくて、くすぐり体験はしたことです。

くすぐられるのは弱いと思いますが、体験してみたいです!
よろしくお願いします!

171.66.25 埼玉から
 

くすぐり責め

 投稿者:メール  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時45分40秒
  身動きできないように手足拘束してくすぐるのが好きです。
新潟県からですが、遠距離やメル友でもOKです。
休みなどで暇があったら遊びに来ください。
171*70のオジサンですが、20代までの若い人からのメール待ってます。
 

くすぐられたいです!

 投稿者:メール  投稿日:2009年 6月 6日(土)11時47分35秒
  埼玉住みの170.67.25です。
くすぐりは弱いほうだと思います。
くすぐりに興味があるかた、よろしくお願いします☆
 

レンタル掲示板
/8