teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017年度

 投稿者:やまさん  投稿日:2017年 5月 3日(水)22時17分47秒
  すでにGWに入ってます。。

4月の21日に2017年度の総会を開催して、「動き出そう!!」って示し合わせたのに、
その後も変わらず。。。。

GWが明けたら、団長に尻叩いていただくことにしましょう。
 
 

夏フェス

 投稿者:やまさん  投稿日:2016年 7月31日(日)20時37分16秒
  昨日「パロス夏祭り」に出演してきました。

夏フェスイベントは、これ1本のみ。

8月はお盆過ぎまで休みます。
 

新年度

 投稿者:やまさん  投稿日:2016年 4月23日(土)17時59分49秒
  4月に入っています。

総会を開催しました。

なんか、参加者少なくて総会っぽくなかったんですけど・・・・

 

2016

 投稿者:やまさん  投稿日:2016年 1月 2日(土)15時58分24秒
  謹賀新年!

2016年になりました。

偶然なんですが(?)、今日、ワタシもひとつ年をとりました。
って・・・毎年のように言ってる気がしますねぇ(^_^;)
しじゅうろくになっちまいました。。。。

また今年もがんばって演奏しましょう!!
 

イベント終了

 投稿者:やまさん  投稿日:2015年12月 6日(日)02時42分25秒
  本日(12月5日)のソニコンを持って、本年すべてのイベントが終了してしまいました。

年明けの1月23日には、秋から変更していただいた保育園イベントがありますが、、
12月の残りの期間、どうしましょうかねぇ。。。。

 

秋深し

 投稿者:やまさん  投稿日:2015年10月17日(土)00時55分44秒
  少し肌寒くなったせいでしょうか?

9月のイベント以来、人が寄らなくなりました。

来週金曜にはイベントがあるというのに・・・・

なんて思ってたら、イベント自体、少人数になる模様とのこと。。

体感温度以上に・・・いや以下に、寒さを感じる季節です。。。。。
 

お盆

 投稿者:やまさん  投稿日:2015年 8月15日(土)21時08分29秒
  早くもお盆休みに入ってます。

8月15日。
今年は戦後70年という節目の年ということで、戦争の特集が数多く放送されてますね。

なにか、例年と少しばかり違った静かなお盆を過ごしてるカンジです。

明日は花火大会。

練習はもう少し休みで、21日から再開します。
練習再開後1ヶ月でイベントです。
 

総会

 投稿者:やまさん  投稿日:2015年 4月26日(日)11時30分13秒
  昨夜、2015年度の総会を開催しました。
今回も飲み総会です。
っていうか、たぶん、今後ずっと飲み総会になるんでしょうね。

役割分担や団費など、昨年度と変更なしです。



もうじきGWですねぇ。

6月6日のイベント出演に向けて、GW明けから本格始動といきたいものです。
 

2015年

 投稿者:やまさん  投稿日:2015年 1月 4日(日)14時22分48秒
  新年です。

昨年の書き込みが4件、今年もこれくらいはがんばってみようと思います。
 

 投稿者:やまさん  投稿日:2014年 8月13日(水)23時52分39秒
  あっ ・ ・ ・ という間に8月、お盆休みです。

先日の飲み会でゲスト飲ミストの森谷さんから、「島吹は年に何回くらい飲むの?」って
実に素朴な、だけど重要な質問がありました。

考えてみると、ウチのバンドでの飲み会って、年に3~4回くらいかなぁ・・・

あと2~3回増えたら嬉しいんですけどねぇ。。。

 

レンタル掲示板
/28