teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨明けは、まだ先の東京。

 投稿者:  投稿日:2016年 7月14日(木)22時56分2秒
  先日、木原のブログを見たところ、久々に篠涼に会ったことや穴井とTPDライブを観に行ったことなどが綴られてますね。
武内のブログでは、木原のバースデーパーティーのこともあったり。

さて、先月は谷澤の結婚には驚きました。これで、アイドリング!!!の元メンバーでは4人目の既婚者ということになります(1・5・7・24号)。さて、お次は誰かな?

そして今月は、赤坂BLITZまでChu-Zのワンマンライブを観に行ってきました。
赤坂BLITZはかつて、篠涼のライブを観に行ったことがあるけど、建物自体、その当時とは違いますけどね。
日本コロムビアからテイチクへレーベルを移籍して今秋、シングルをリリースする予定だそうです。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 5月13日(金)22時52分12秒
  帰ってきたパフォーマンスドール、今月25日に最終回の公開収録を行うそうです。
あと、7月18日に宍戸留美、森下純菜、中川雅子でライブを行うとか。

http://www.110107.com/mob/news/diarKiji.php?site=OTONANO&ima=4612&cd=radio&ct=tpdreturns
http://ameblo.jp/sundaliru/entry-12159972687.html

話は変わりまして、さとれな率いるマジパンことマジカルパンチラインが7月にメジャーデビューが決定だとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000376-devi-ent

アイドリング!!!消滅後、麻衣愛だけでなく、さとれなもこのような形で違うグループで活動するとは、1年前の今頃は想像もつかなかったものです。
 

4月到来

 投稿者:  投稿日:2016年 4月 3日(日)23時15分43秒
  ↓Twitterの誤りですm(__)m

さて、「みんなのうた」で放送されたTPDの「おばけといっしょ」、2日だけでなく4月30日と5月28日にも放送があるそうです。しかも、宍戸留美の曲も一緒に放送。

三宅ひとみ引退、これには驚いたな。
3月も終わりに差し掛かったところで、田中有紀美の結婚共々、ビックリしたニュース。
それにしても残念だな…。さや姉、さらに短期間ではあったけど麻衣愛とは一緒だった戦友ですから。
 

寒い春

 投稿者:  投稿日:2016年 3月26日(土)22時12分44秒
  昨日あたりから、春だというのに冬の寒さ逆戻り。参っちゃいますね。

さて、Twitserを見たら4月2日に「みんなのうた」でTPDの「おばけといっしょ」が再放送されるそうです。
あと、田中有紀美結婚というニュースもまた驚き。相手は、AKBの楽曲にも参加したことがある5歳年下のベーシストだとか。これで、Melodyは3人とも人妻に。
 

帰ってきた25号

 投稿者:  投稿日:2016年 2月26日(金)21時15分4秒
  帰ってきたパフォーマンスドール、最新のものは篠涼特集だそうな。

さて、先ほどTwitter見てたら、後藤郁、活動再開とのニュース。
一昨年、「キュピ」のリリイベで最初で最後の握手をしたことを思い出しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000340-devi-ent
 

まるちゃんさん『◯山浩◯』で探して!(*谷山浩子ではナイ笑)

 投稿者:$444 (ちゃなの名前しか知りません★)  投稿日:2016年 2月23日(火)20時33分44秒
  木原blog☆。
TPD3名と新TPD♪の、めでたい12名の写真が掲載。
スカパー!等のおかげで、私も九人を判ります解ります。。
いいスナップです。とぉっても。
こんな日が来てくれて、嬉しい。

余談失敬。
ちゃなのお婆ちゃんから、お声をかけていただきました。
感激☆驚いちゃいました。
『帰ってきたパフォーマンス・ドール』聴いてもらって。
(*初めてでしたそうです)
♯30と♯40をこたつにて。
一緒に嬉しくなれました一緒に喜べました。ありがとう。
「畠山さんはなんで名前で呼ばれないの?」尋ねられ。★。.
どうぞこれからは名前で、呼んでくれたら嬉しいのにな(笑)。
 

まるさゃんさん。おかげさまですー☆。

 投稿者:$444 (竹ノ塚で夕食中なう☆。)  投稿日:2016年 2月20日(土)16時37分37秒
編集済
  実の妹が二人居りますが、
また妹に今宵会えました。
苦労を重ねていたけれど、
やつれた魅力もまとわせ。
震災でバツイチなった私が、
お嫁にほしい麗女でした。
久慈ロケにおこしでした
小泉今日子サンと等しい位、
きれいでしたから嬉しい。

ゆうべはテレててごめんなさい!
ご立派でしたー☆。
ありがとうございます。さよなら、
またお会いしたいです。雅子さま。

すてきなステージをありがとうございます。
史様に会えて聴けまして寿命が延びました。

増上寺での出番が済みました。
雨の銀座界隈を楽しんでから、
故郷北三陸までひた走ります。
お元気でいらして下さいませ!
 

ロングドライヴにもありがたい暖冬

 投稿者:$444 (ふたたび関東へ)  投稿日:2016年 2月17日(水)05時32分39秒
  荒サンそうでしたね。
番組更新されててもまだ聞いてない★。。
行きますか。中川&大藤公演。
田町へ。泉岳寺へ六本木へと。
*駐車場をどうしましょうか。悩みます。
 

バレンタイン終了、花粉シーズン到来。

 投稿者:  投稿日:2016年 2月16日(火)23時48分30秒
  帰ってきたパフォーマンスドール、12日配信のものも八木田特集ですね。

さて、一昨日はChu-Zお目当てで戸田の競艇場へ。
Chu-Zの現場は、半年ぶりの御無沙汰でした。
3月24日の東名阪ツアーの最終日(東京)で、あすか卒業というから寂しい限り。
その帰り、非リンガーの知人から、有明で行われたライブイベントでBooing!!!を見たとのメール。
リンガー&1号推し廃業から半年以上になる私、戸田で10号見た後にメールで19&22号ネタになろうとは…。

そういえば、前回の1ami9、赤マルダッシュがゲストに登場し、Chu-Zの話が出てました。
 

まきぼー☆。渋谷店に続いて、2店舗目を代官山へ開店。

 投稿者:$444 (関東☆高校演劇観劇中)  投稿日:2016年 2月 1日(月)03時26分26秒
  たまたま視ました。サラダ専門レストラン。
リュックを背負って、訪ねてみたい。
1月は度々都内に出没していますけど、訪ねていません。
ベッキーの★アルトで上京。都内を一巡して楽しんでいます田舎者デス。
銀座で観劇だけでなく、弟の浅草橋の会社を訪ねました。
今月は竹ノ塚に泊まりませんでしたが、また泊まりたいです。
八千代市に我孫子市に。今夜はつくば市に泊まっています。
今日はラッキィ☆アイランド(福☆島)へ。福島空港へ。


ありがたくもこちらで、まるちゃんサンに教えていただけたので。
私は、木原さとPのフェイスブックへ、
メッセージで、写真を送付していました。……が、
メッセンジャーのアプリを、さとPは取得してない模様★。
オトダマ♪『帰ってきたパフォーマンスドール』番組へと。
私の、フェイスブックをご覧下さいって、メールしなくちゃ。
 

レンタル掲示板
/44