teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:無限 心  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時55分3秒
  新春のお喜びを申し上げます。

http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/MG/TmgnG1.jpg
 
 

おじゃまします。

 投稿者:えこ  投稿日:2007年 2月15日(木)01時29分23秒
  ボトルメールユーザーのえこといいます。
おひさしぶりです。
本日はお願いがあって参りました。
6月末でボトルメールのサービスが終わります。
そこでみなさんに思い出などを書いていただく
掲示板をつくりました。
情報建築さんへのプレゼントにしたいと思います。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/ekousagi/momo_s1.cgi?page=0&mode=NC
ぜひ書き込みお願いします。
 

2007

 投稿者:無限 心メール  投稿日:2007年 1月 2日(火)07時08分20秒
  新年明けまして
  おめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

-掲示板のいたずら書きには苦慮しております-
とりあえず復活をしたいとは思います(^o^)(^o^)

http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/Omotya/Om04/TOmo01.jpg

http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/index.htm

 

無限 心さんへ

 投稿者:さくら  投稿日:2006年 9月13日(水)02時57分25秒
  トンボの写真ありがとうございました。
そして、もう彼岸花の時季が来たのですね、今年も。

このところ更新できているのはブログ(めんて=心身のメンテナンスの意)のみですが、お暇なときに覗いてみてください。
 

お元気ですか?

 投稿者:無限 心メール  投稿日:2006年 9月10日(日)11時08分44秒
   物思う秋!
トンボの恋の季節となりました(^o^)(^o^)
http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/Omotya/Om05/TOmo02.jpg

http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/index.htm

 

新しい年

 投稿者:yosio  投稿日:2006年 1月27日(金)11時21分34秒
  雪景色みてもらって嬉しく思いました、送信が不安だったりして。
久し振りに開いてみました、今年もよろしく。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:さくら@上越  投稿日:2006年 1月 1日(日)19時16分17秒
  暮れの天候からは思いがけない穏やかな元日を迎えることができました。
一面の雪も新春の陽射しを受けて、あたたかい白に輝いていました。
今年もよろしくお願いもうしあげます。

☆無限 心さん、ありがとうございます。
これからもどうぞ気長にお声をかけてくださいませ。
 

謹賀新年

 投稿者:無限 心メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)07時15分46秒
  さくらさん
  新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

 幸多き一年の門出に(^o^)(^o^)
         2006 元旦

http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/Omotya/Om05/TOmo01.jpg

http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/index.htm

 

楽しみに(^o^)(^o^)

 投稿者:無限 心メール  投稿日:2005年12月31日(土)10時54分39秒
   さくらさん、一年間楽しく過ごせましたこと感謝申し上げます。
 HPの履歴を通じていろいろな事が思い出せます。
新春になりましたら、あらためてご挨拶申し上げます。
 HPゆるりと新作楽しみにしてます。
  2005 大晦日

http://www1.ocn.ne.jp/~falj1/index.htm

 

めんてなんす

 投稿者:いわみ  投稿日:2005年 5月22日(日)15時39分6秒
  こんにちは! おひさしぶりです。
さくらさんのページに新しく増えた「めんて」のページ拝見しました。
ちょうど私も「何か始めようかな」なんて考えていたので
興味シンシンなのです。でも続けられるかなあ、なんて尻込みしてます。
誰かに背中を押してもらってもなお、踏みとどまろうとする小心者…。

http://www3.plala.or.jp/IWAMI/

 

レンタル掲示板
/14