teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


YHは諸寄に

 投稿者:Hide  投稿日:2017年 2月10日(金)23時23分38秒
  浜坂YHはとうとう閉館して、他所に売却されてしまいましたよ。
諸寄駅近くのYH諸寄荘は営業してますよ。
毎年そこにお世話になっています。
たまに外人もその辺鄙なところに泊まりにきていますねえ。
 
 

諸寄も変わりましたね

 投稿者:kaji  投稿日:2017年 1月29日(日)11時06分28秒
  居組も変わりましたが、諸寄も便利がよくなりましたね。
ユースが無くなったのは残念ですが!
もう一軒のユースは営業しているのでしょうか?
外人さんの利用が多いユースも需要が増えているのではないかと思いますが。
 

ありがとう

 投稿者:kaji  投稿日:2017年 1月29日(日)11時02分9秒
  書き込みありがとう。
潜りたいですね、最近は3Dの動画にはまっていて水中3?動画の撮影を夢見ています。
陸上は孫の撮影用に旧ビクターの3?カメラを使って風景や人物の撮影をしています。
水中も撮影できるようにGOPROの3?で行こうと思っています。
が潜水機材のほうが古年齢かが進み不安があります。
まあぼちぼち準備してこの夏に居組復活を本当にしたいと思っています。
期待しないで待っててください。

 

居組で

 投稿者:Hide  投稿日:2017年 1月20日(金)23時07分16秒
  ベテランダイバーが何を言うてるんですか。大丈夫ですよ~。
そのくらいのブランク。

またメールで連絡しますが、ぜひ居組で潜りましょう!

私は、素潜りでは毎年諸寄に2回行ってますよ。

ではまた・・・・
 

いやー!感激

 投稿者:kaji  投稿日:2017年 1月20日(金)22時21分56秒
  今年も来てくれてたんだ!!
  (*- -)(*_ _)ペコリ
何年たつかな?海から離れて、介護に追われてバタバタしているうちに
7年か8年たってしまったよ。忘れたようです、潜り方?
 でも、昨年末で私のほうの介護は終わりました。
今年こそ居組で潜れるかどうか挑戦してみたいです。
機材も手入れしていないので心配です。
色々、積もる話もあるでしょうね!
メールアドレスは変えていません。
ページの下のアイコンでつながります。

 

新年

 投稿者:Hide  投稿日:2017年 1月 2日(月)15時58分54秒
  あけましておめでとうございます。

お元気ですか?

また居組でダイビングしたいです。
 

hideさんありがとう

 投稿者:りゅうぐうのつかい  投稿日:2016年 4月26日(火)06時12分11秒
  2016年も来てくれましたね!
今年も老老介護で忙しくしており、海へはなかなか行けません。
最近は、孫と遊ぶのが楽しみになってきました。
海行も、孫が中心になりそうです。
 

謹賀新年

 投稿者:Hide  投稿日:2016年 1月 2日(土)11時56分26秒
  新年おめでとうございます。
りゅうぐうのつかいさん、いかがされているのでしょうか?
お元気ですか?
 

新年

 投稿者:Hide  投稿日:2014年 1月 1日(水)22時38分49秒
  あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
ぜひ、海に復活してください。
 

2014年 新年おめでとうございます

 投稿者:りゅうぐうのつかい  投稿日:2014年 1月 1日(水)07時31分58秒
  2014年 年が明けました。
今年は、海へ復活できるよう願います。
居組、室戸、柏島、……。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tmsafc/

 

レンタル掲示板
/14