teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年いっぱいにて

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2011年11月28日(月)00時56分28秒
  こちらのBBSを削除させていただきます。
今後はtwitterにて近況をお知らせしていきます。
年明けにリンクの修正を行います。

http://twitter.com/kirby_puptap

 
 

よいお年を。

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2010年12月26日(日)22時59分41秒
  に。

管理人はニコ厨に進化しました。だめっすね。

blogは更新してないし、もしかしたら削除する・・・かも。未定。

twitterをやってるので、生存確認にでもよろ。

http://twitter.com/kirby_puptap

 

あけおめ

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時51分25秒
  返事まで遅れてしまうとは~情けなや。

おひさでごんす>makoさま
社会人になっちまうと、なかなか更新出来ぬものよのぅ←いつの時代だ?
移転に移転を重ねたMyWebも、方向性が未だに分からないんですよ。
まぁ生きてる証にブログなんぞを書いてはいますが。

またふらっと遊びに行くかも知れませぬ。その時はよろしゅうに。

てなわけで未だリンクしてないので、仮リンク↓

http://ameblo.jp/puptap-game/

 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:mako  投稿日:2006年12月18日(月)01時28分44秒
  足跡ぺたぺた。
ところで、下の投稿、1/3が月曜ってことは2005年ですな。
お互い、年の表示されない掲示板使ってると、いつの発言かわからなくなりますな~
HP自体、もう何年やってるのかわからなくなってきた・・・
 

今年はぁ

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2005年 1月 3日(月)18時08分2秒
  ど~も宜しくお願いします。
ちっとも更新してませんが(汗)

え~、今年はショッピングページを作ろうと思っています。
一応有料鯖なんで商業関係も大丈夫なんで。

多分、友人のグッズ販売が中心となるかと。

でわ。

http://collection.puptap.net

 

え~と

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2004年 2月18日(水)22時07分50秒
  マルチ的な書き込みは禁止しております。
遅くなりましたが投稿を削除致しました。

http://collection.puptap.net

 

んで。

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2004年 1月29日(木)00時22分7秒
  サーバ移転致しました。
今後はこちらにてお願いします。
リンクされている方にも近々連絡が行くと思いますので。

http://collection.puptap.net/

 

お待たせしました~

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2004年 1月18日(日)21時20分9秒
  復活!!

と思ったんですが、どうやらWebサーバーの不具合のようです。
一時的に、下記サイトにて更新致します。

1年半ぶりの更新だしな~…
…引っ越そうかな…

http://www.cosmos.ne.jp/~puptap/collection/

 

ちょいとお知らせ。

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2003年11月15日(土)01時31分7秒
  不届き者カキコが多発しているため、掲示板の使用を一時停止いたします。
(管理人からのお知らせがある時は書き込まれます)

Web復活しましたら掲示板も復活させます。

お知らせまで。

http://www2.collector.co.jp/webs/puptap/

 

も~しわけありません~m(_ _;m

 投稿者:puptap(管理人)  投稿日:2003年 7月25日(金)22時05分36秒
  色々ありまして更新どころか、音信不通状態となっております。
メールでご質問など戴いておりますが個別に返事が出せず、
大変ご迷惑をお掛けしております。
更新出来ましたら、メニューページでお知らせいたします。
ご迷惑・ご心配お掛けし誠に申し訳ございませんが、
ご理解下さいますよう、宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/3