teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:nally  投稿日:2012年12月31日(月)18時45分24秒
  tihiroさんお久しぶりです。

今も405に乗っているなんて驚きです。本当にうらやましい限りです。
でも私は手放してから、もう10年以上経ちます。
遠い昔のことに思えますが、これでも時々405を運転する夢を見たりします。(笑)
これからも大事に乗ってください。
そのうちまたお会いできればと思っています。
よいお年を。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:tihiro  投稿日:2012年12月18日(火)14時20分54秒
  大変ご無沙汰しております。新潟のtihiroです。
405も今回の車検、何とか通しまして(触媒が駄目ではじめ部品がなく、今回で廃車かとあきらめましたが、APRさんで何とかなり、感謝)先日我が家に戻ってきました。
長く整備で預けていたので、エンジンルーム内や下回りまでとてもきれいにして頂き、(びっくりなほど綺麗に)さて試運転。トルク感や走行フィールがとても良くなり405に再度感激しました。
 

(無題)

 投稿者:nally  投稿日:2012年10月21日(日)20時05分14秒
  こじこじさま
今は札幌ですか。頑張ってください。
人生いろいろありますが、楽しんでいきましょう。(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:こじこじ  投稿日:2012年10月 7日(日)18時50分47秒
  お元気ですか?
オイラまたしても転職してしまい、9月から札幌にいます。
我ながらよくまー転々として、仕事もよくもまー見つけるなーと思いますが、
もうここまで来たらしょーがないです。
8月に妹さんの家に兄と行きましたー
子供2人もいてクタクタでしたね・・・
俺も早く自分の子供と遊びたいと思いますが、ま、遠い夢ですね・・・
次の目標はバイクです!!では!!!!

http://spinoza.fam.cx/~konta/index.htm

 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:nally  投稿日:2012年 1月23日(月)20時23分27秒
  元旦から風邪をひいてしまい、いまいち体調が良くありません。

今年は2002年に405を手放してから10年経ちます。
405時代がまるで昨日のようですが、走行距離ではすでにC4の方が多くなりました。

今年は良い年でありますように。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:95mini(KIZGUYS)  投稿日:2012年 1月12日(木)16時03分36秒
  今年は雪が多く寒い日が続いているような気がします。
405から106に乗り換えて2回目の冬ですが、4駆→FFのために
まだ時々面倒だなぁーと思うことがあります・・
オークションに×4が出てました!まだ未練あるのかなぁ(笑)

http://blog.livedoor.jp/blues_walker/

 

(無題)

 投稿者:nally  投稿日:2011年 7月14日(木)21時07分11秒
  285さま
ご覧いただきありがとうございます。

それにしても昨日は暑かったですね。
おかげさまでいいお盆を過ごすことが出来ました。
 

(無題)

 投稿者:285メール  投稿日:2011年 7月14日(木)15時03分8秒
  早速見ました。まるでプロ級ですね!!楽しかった~。昨日は久し振りにお会い出来て
嬉しかったです。あれから梁川町お参りに行きました。
 

フランス

 投稿者:nally  投稿日:2011年 2月12日(土)10時15分32秒
  こじこじさま
今回のヨーロッパドライブでは貴重な体験をさせてもらいました。
自分たちの力だけでなく、現地の人たちにいろいろ助けてもらった。
そのひとつひとつが忘れられません。感謝です。
人生観変わりました(大げさ?)。日本のありがたさ身にしみました・・・。

余談ですが、帰国後、子供の頃に見た「ペリーヌ物語」と「母をたずねて三千里」を
DVD借りて改めて見ました。ヨーロッパ帰りでこれを見ると何倍も面白いのです。(笑)
 

博堂

 投稿者:nally  投稿日:2011年 2月12日(土)00時16分25秒
  Hiromiさま
こちらこそはじめまして。何げなく書いた博堂のページですが、見て頂きましてありがとうございます。

博堂のライブあるんですね、残念ながら平日なので行けません。でも一度見てみたいですね。
世の中には博堂を歌うシンガーが何人かいるようですが、歌い継がれていくというのはいいことだと思います。

また機会あればライブ見たいと思います。
 

レンタル掲示板
/8