teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぐう

 投稿者:うりこ  投稿日:2004年 5月25日(火)13時01分2秒
  ねむい・・・  
 

あいかわらずなぼくら

 投稿者:のほ  投稿日:2004年 4月26日(月)20時56分54秒
  3ヶ月放置してしまいました。申し訳ない。
なんだか、睡眠時間がのびてしまい、1日13時間は寝てしまいます。
かるい病気だよね。

☆ うりこさま
こりずに書き込みありがとうございます。
だんな様は一度埋めてみるといい感じに毒が抜けるのではないでしょうか。
ちなみにオーギョーチはうまかったですよ。
あと逆転裁判やってると断定口調になりませんか?気のせい?
 

春だねえ

 投稿者:うりこ  投稿日:2004年 4月14日(水)09時29分42秒
  旦那がどこかに体をぶつけてしまったらしく、
痛そうな顔で私にこう言った。

「内股うっちまった!」

・・・・私にどうしろと・・・・
 

逆転裁判

 投稿者:うりこ  投稿日:2004年 3月28日(日)09時17分6秒
  この間から旦那がはまってます。
なかなか終わらないです。
頭とがってます。
 

ハニートースト!!!!

 投稿者:うりこ  投稿日:2004年 3月10日(水)20時23分46秒
  最強!!!!!
 

むぐう

 投稿者:うりこ  投稿日:2004年 2月25日(水)09時28分7秒
  そろそろ花粉だねえ・・・
あたしゃ杉花粉が少ない事を祈るよ
 

オーギョーチ

 投稿者:うりこ  投稿日:2004年 2月 2日(月)21時43分23秒
  答えはバーミヤンに有り。

のほにゃ
がんばられよ
笑う角には福きまくりにゃ
がんばれがんばれにゃ
 

気になった

 投稿者:のほ  投稿日:2004年 1月28日(水)20時47分30秒
  ちょっとかなしいことが続いて気弱になったらしく、
寂しくなって涙が出てきました。
しかし昔はタオル地のハンカチでなければカバーできなかった涙が
最近あきらかに減ってきました。
ドライアイ?

☆ うりこ様
正直オーギョーチが分かりません。
なんでしょうか?
めっちゃ気になります。
 

オーギョーチ

 投稿者:うりこ  投稿日:2004年 1月26日(月)21時56分47秒
  旨すぎ!!!  

寒いー

 投稿者:のほ  投稿日:2004年 1月23日(金)20時48分17秒
  朝、部屋の温度が-3度でした。
寒すぎ。

☆ うりこ様
さすが風邪の神様。
ひきもらしがないね。
速く治して次回の風邪に備えなされ。
体調がよくなったらまた某所で遊んでね。
 

レンタル掲示板
/10