teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>かね

 投稿者:あや  投稿日:2008年 1月19日(土)13時08分59秒
編集済
  久しぶり~。
今、日本にないんだぁ!おいしいのになんでだべ??
しかもね、「1個買ったらもう1個券」をのぶさんがどこからか
見つけてきてとてもラッキーだった♪
最近スカイプ復活したから顔見せてねー。
 
 

(無題)

 投稿者:かね  投稿日:2008年 1月16日(水)02時48分14秒
編集済
  あれ、ハワイに行ってたんだー。今気づいた。楽しそうだね。
シナボンってもう日本で買えないらしいよ。前にウィンザーのレゴランドに行ったらシナボン売っててめちゃめちゃうまかったよ。
 

>のんちゃん

 投稿者:あや  投稿日:2007年10月17日(水)11時45分42秒
  おおー。心配おかけしましたー。
心強いお言葉!ありがとうね♪
腰はだいぶ良くなったから久々に遊ぼ。
 

>Mika

 投稿者:あや  投稿日:2007年10月17日(水)11時42分10秒
  どうなることかと思ったけど今はもう大丈夫よ。
Mikaも気を付けてね~。突然くるわよ~。
腱鞘炎もけっっこう痛いよね。早めに針とか行っといた方がいいよー。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:のん  投稿日:2007年10月16日(火)23時32分41秒
  柴〇です!! そんなヒドい目に´Д`もうっ!!そういう時は連絡くださいよー助けに行きますから ̄^ ̄今度大変なときは遠慮しないで言ってくだいね!!
ご飯美味しそ~う*^_^*近々遊んでくださいねハート
 

(無題)

 投稿者:Mika  投稿日:2007年10月16日(火)18時30分28秒
  おおおぉおおーーー!大丈夫?
気をつけてー。。。
私は最近、腱鞘炎に悩まされてるよ。
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2007年 9月24日(月)15時40分56秒
  やっぱり「かーーっ!」よね。  

(無題)

 投稿者:かね  投稿日:2007年 9月17日(月)23時58分47秒
  かーーっ!  

(無題)

 投稿者:Mika  投稿日:2007年 8月23日(木)22時30分32秒
  行きます。絶対。  

>Mika

 投稿者:あや  投稿日:2007年 8月23日(木)14時01分28秒
  いつだっけ?って思ってたんだよね。
本読んでから私も虜になりました。
星の王子さま展行きたかった~。
っちゅーかさ、今度箱根にある星の王子さまミュージアム行こうよ!
 

レンタル掲示板
/9