teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:???  投稿日:2015年 7月12日(日)11時13分59秒
  もう誰もいない・・・  
 

今更ながら、新年のご挨拶を

 投稿者:  投稿日:2014年 3月 3日(月)11時26分17秒
  お久しぶりでございます。

ついにワールドカップイヤーです。
時が経つのは早いものですね…っていうか早過ぎ……。
あっという間に何年もたってる気がします。

なにしろ息子がモンハンに興味を持つ年齢になりました。。。(ーー;)
 

(無題)

 投稿者:martins  投稿日:2013年 6月10日(月)22時55分16秒
  思えばこの利用頻度でも存続させてくれてるteacupの懐の広さに感謝です。
近況を申し上げますと、勤めていた会社が倒産して転職活動中です(;ω;)
その他はお変わりなく、ですだ。
篤姫にはハマってないけど、ももいろクローバーZにドハマりしてる35歳
なのでしたw
 

あけましておめでとうござい~ます。

 投稿者:8マン  投稿日:2013年 1月21日(月)04時58分3秒
  新年あけましておめでとうございます。
そうだの~、もう10年か~…すっかりオッサンですわ俺は…w

マルの言う通りこのBBSがあり続けるといいですね!
ちなみに最近は2008年大河ドラマ「篤姫」の全50話DVDBOXを手に入れてハマりましたw
皆さんにも是非オススメです。
 

(無題)

 投稿者:martins  投稿日:2013年 1月17日(木)11時48分35秒
  すっかりゲームから離れ、インテルもパッとしないから徐々に興味が無く
なりつつあります。みんごるonlineをやって、ここの皆様と知り合ったのは
すでに10年以上前かぁ・・・。この掲示板が細々とでも交流が出来る場で
あり続けると良いなぁ・・・w

ちなみに我が家はまだ子供もおらず、特に代わり映えなく暮らしております。
一応元気です。
 

そういや

 投稿者:8マン  投稿日:2012年 9月10日(月)00時53分43秒
  そういや11月にみんGOL6がPS3で出るらしいので、懐かしい気分に浸る気持ちで買ってみようと思います。
近年ゲームをやる事がかなり減少してきましたがwそれでもまぁサッカーゲームとかモンハンとか一応買ってはいるけどw

そうこうしているうちに、息子がゲームを出来る歳になっちゃいますがw

 

おひさすぶり

 投稿者:8マン  投稿日:2012年 9月 9日(日)21時41分17秒
  最近時代に乗り遅れていた俺もついに「Iフォン4s」購入

っていうかこのBBS出来てからすんげー年数が経ってるんだよねw凄い事ですw
 

来期を見据えていました

 投稿者:マルティンス  投稿日:2012年 6月20日(水)16時08分58秒
  3連覇が夢の中だったと諦めてしばらくはまた冬の時代だと思って
おります。いかがお過ごしでしょう?
 

放置しすぎてもアレなんで

 投稿者:8マン  投稿日:2012年 5月 2日(水)19時41分53秒
  インテルがCL権最後の椅子(3位)をナポリやラツィオやウディネと争っている今日皆様いかがお過ごしでしょうか?  

(無題)

 投稿者:マルティンス  投稿日:2012年 1月13日(金)14時09分35秒
  新年おめでとうございます。
自分のPCのブックマークが飛んでしまい、ようやく探し当てました。
昨年は本当にすごい年になりましたねぇ・・・。
ひとまずしょおんと8マンが元気で、しかもお子さんも元気と言う事を
知って、何よりです。今年は平穏に過ぎると良いですね。

今はゲームやってないけど、ツイッターには@tarowaxで居ますので~^^
 

謹賀新年

 投稿者:8マン  投稿日:2012年 1月 3日(火)20時03分8秒
  2012年 あけましておめでとうございます
誰も見てないかもしれないが誰か見てると期待して新年の挨拶を書き込みしたいと思います。
去年は凄まじい年になりました…今年はいい事がたくさんあるといいな~と期待しながら生きていこうと思っております。
FIFA12やってます。誰かやってる人いたらID「oxx8xxo」です よろすく。
 

災害多すぎる…な

 投稿者:8マン  投稿日:2011年 9月 4日(日)20時48分37秒
  地震の次は台風か…凄い年になったもんだな…

ところでPS3で出たモンハン買ったんだが誰かやってるかい?
PSPでアドホックやってる人とも出来るんかいなこれ?
 

今年は色々大変だな…

 投稿者:8マン  投稿日:2011年 5月30日(月)22時57分59秒
  >>しょおん
こちらこそご無沙汰しております。
自分は仕事で東北へ行くこともあるくらいまで落ち着いてきました。
福島や宮城といった被災地へ出向くこともあります。勿論海岸沿いまでは行きませんが
7ヶ月ですか~ うちの息子は先頃4歳になりました
言葉も行動もだいぶ達者になってきてるので見ていて面白いですよw悪戯も凄いしますがね…。
 

ご無沙汰です

 投稿者:しょおん  投稿日:2011年 5月27日(金)01時24分11秒
  公式閉鎖されてたんだね…
8無事で良かった\(^o^)/
震災から2ヶ月たっちゃって今更ですが皆の心配をしてたので何よりです
自分は東海エリアなので全く影響はありませんでした。
今現在7ヶ月になる娘を相手に苦戦中の毎日ですw
 

凄まじすぎる……

 投稿者:8マン  投稿日:2011年 3月12日(土)21時19分13秒
  みんな無事かい?確かみんな当時は関東在住だったよね?
今はどうなのかわからんが無事な事を祈ってます。
うちのほうは停電も一度もなく信号も動いてました。しかし家の二階の家具はめちゃくちゃでした。。
地震発生当時おいらは車に乗ってました。
 

(無題)

 投稿者:マルティンス  投稿日:2011年 1月31日(月)13時03分51秒
  ここの入り口だったR><b公式サイトが閉鎖されてしまったので
なかなかここには辿り着き辛くなってるだろうなぁ・・・。
作ったオイラでさえなかなか来られなかったもんw

でも、たまに書き込みをしておくので、奇跡的に見かけたら
どうぞ宜しく!
 

2011年です…はええ

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時24分27秒
  あけましておめでとうございます。
たまーに覗いては足跡を残そうと思うんで、本年も宜しくお願いします。

早速新年の目標を

「今年は絶対転職するぞーっ」

ちなみに今年からTwitterデビューしてみました(―ω―; 「@8kitou」
まだ使い方が全然わからないですが…。
 

やっと掘り起こした><;

 投稿者:マルティンス  投稿日:2010年12月22日(水)11時31分24秒
  みんながたまーに覗いていると知って嬉しいですw
ホームページの方が既に閉鎖されてて、どうにも辿り着けなかったわw
もっと早く気付いていればなぁ・・・orz

思えばみんごるオンラインをやっていた頃から3回引っ越しして、結婚もして、
更にはインテルは5連覇とか訳のわからん事になってるし・・・w
レコとは一緒に喜びたかったものです。レコバはもういないけどw

ちなみに、ツイッターは@tarowaxという名前でやってるんで、これを
見ることがあったら、どうぞよろしく!
 

ニコニコ動画で

 投稿者:8マソ  投稿日:2010年 8月29日(日)20時31分38秒
  懐かしいBGM…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3258787

 

(祝)インテルビッグイヤー&3冠

 投稿者:8マソ  投稿日:2010年 8月22日(日)21時31分48秒
  うおー やっとここ見つけたよw
PC再インストする羽目になっちまって…お気に入りが全部消えちまって
それから覗いてなかったが、なんだかんだでみんな書き込んでるじゃんw生きてるってわかるだけでもうれしいぜいw
夏が来るとなぜかみんGOLを思い出す…サービス開始が夏だったからかもしれんがw

レコ>みんGOLやってた頃は2003-2004年ぐれえだから…おまいは20代前半じゃねえかなw
なんたってな…なんちゃら11号室ロビーだっけか?あそこで話してから7年以上たつんだよww

マル>今日という日 おいらは「このBBSがある」って事に凄く感動してます。

しょおん>遅ればせながら「おめでとうございます」俺はもう墓場というか地獄にいる

オリ>あれから結構たってるから…もしかしておまえ……もう社会人なのか?wニートになってないだろうなw

チッポ>ようつべ見ながら焼酎飲めるようになると人生楽になるぞ…。


なんか機会があればみんなで適当なPCのゲームでチャットしたいなw
環境の変化を語り合うだけで結構楽しめそうだぜw

俺はみんGOL5は買えなかったんだよなぁ…PS3がよ高くてよw
嫁から許可がおりなくてよー。単車買っちゃったから…俺w

ツイッターとか最近勉強しはじめてます、、誰か詳しかったら教えてくれよw
 

レンタル掲示板
/13