teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:かまきち  投稿日:2007年12月31日(月)10時57分6秒
  来年はブログでもやろうかな~  
 

ぬぅ

 投稿者:かまきち@管理人  投稿日:2006年 5月 5日(金)10時30分50秒
  更新されてる。
下のは2年前くらいのものだと思われ。

更新ありがとうございます。
そのうち、HPビルダー買うからそれまで
更新はおあずけ。
最近ブログもいいかな~と思い始めてる。

とりあえず書き留めておくがこれは2006年です。
数年に一度は更新したいけどね~。ぬふ。
 

更新

 投稿者:Luna  投稿日:2006年 4月20日(木)21時24分6秒
  してみたりする(笑)
ええ、ヒマなんでね。

下のかまきちの書き込みは何年の3月13日なんでしょう?
わたくしの誕生日の次の日。
おめでとう。私。

GWには更新と書き込んであるので
その前に更新してみました( ̄ー ̄)にやり。
でもこの書き込み、いつ気が付いてもらえるんだろう・・・?
 

よいしょと・・・

 投稿者:かまきち  投稿日:2005年 3月13日(日)23時33分17秒
  あ、どもども。
別にそういう掲示板じゃないんだけど。
あと、ずいぶん顔文字なんて使っちゃってびっくりするけど。

そうですね、GWくらいには更新しようかな。
今年かどうかは別にしてな。

みんな元気だよ。
ダーツはほぼ毎週いってます。
でも小樽にはダーツやるゲーセンがないので
札幌まで行きます。
高速代とガソリン代が結構痛いです。
では、また来春。
 

さてと・・・

 投稿者:ppp!!!  投稿日:2005年 2月21日(月)01時08分54秒
  1年たったし更新するかなっと。( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな元気かな。
僕は以外と元気です。
でもお外はさむいので休みはずっとおうちで遊んでます。(´・ω・`)ショボーン
あと、全然ダーツやってません。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
もう少し暖かくなったらやろうかなっと。。。 
じゃ、風邪などひかぬよう気を付けてね・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 

よれよれ

 投稿者:かまキち  投稿日:2004年 2月17日(火)23時19分33秒
  いやいや。もうすぐ春だしね。
すごい久しぶりに開いたら書きこまれててびっくりだ。
まるで毎日チェックしてるみたいに、早いレスだけどねぇ。

みんな元気みたいだよ。
別に誰から連絡があるわけじゃないのでわからないけど笑。
とりあえずベネ氏は元気で働いているよ。

春はいいね。雪がべたべたで。
 

やれやれ…

 投稿者:PPP!!!  投稿日:2004年 2月17日(火)00時35分28秒
  とうとう1年間春ですごしやがったな。
なんてヤツだ。
で、調子はどうだい。
僕は、まずまずです。
先週、寝違えて、首まわんなくて死にそうでしたが…。
みんな元気かね。ヒゲ部のほうもかきこみ進んでないが。
 

地味に

 投稿者:べんべんGTS  投稿日:2003年 9月30日(火)22時24分13秒
  更新されてますな(笑)
変なモノに触発されて書き込みをしてみます。
しかし、アレです。例の盗撮のアレ。
かなり本人みたいですな。
って、俺も乗るなよな。ネタに。
実際見たい人々は連絡されたし。
有料で観覧させます。ウソ(笑)
 

ふふふ

 投稿者:かまきち  投稿日:2003年 9月26日(金)03時27分59秒
  更新されてる笑  

そういうなよ

 投稿者:かまきちリブレ  投稿日:2003年 2月19日(水)22時23分3秒
  つっこんで欲しくないようでいて、つっこんで欲しいところへ
つっこみが入りました。
ごめんなさい。それはおいらが悪い(笑。ていうかやっぱり恥ずかしい。
でも、その時のさ、、、。
若い時っていうのはさ、、、。あ~ん(´д`)

早く素敵なじじぃになりたいなぁ。
「E」ね。チェックしときます。

暖かい?今日は晴れわたっていたのに真冬日ですよ。
でも、芽吹きは近い。
 

レンタル掲示板
/10