teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の書き込みです。

 投稿者:大角  投稿日:2009年 6月13日(土)06時38分51秒
編集済
  我々の2つ上の代の応援団長だった高嶋清明先輩が、
NHKの「熱中時間~忙中“趣味”あり」に出演されます。
再放送もありますので、是非ご覧ください。

・「熱中時間」鳴き声録音熱中人
http://www.nhk.or.jp/nj-blog/300/21120.html

BS版(44分)
【BS 2】6月13日(土)18:00~18:44
【BSHi】6月14日(日)21:00~21:44
【BSHi】6月15日(月)12:00~12:44(再放送)

総合テレビ版(15分)
【総合】6月17日(水)22:45~23:00
【BS 2】6月20日(土)07:30~07:45

http://www.geocities.jp/earwig/Site/

 
 

ここを通りかかった者です

 投稿者:せつな  投稿日:2007年 9月10日(月)23時03分3秒
  この前9月7日の高校生クイズをご覧になられましたか。
皆さん方の後輩達が決勝まで進みました。

他人事なのですが、なんだか嬉しいです

もし迷惑でしたら削除しても構いません、それでは。
 

(無題)

 投稿者:たころう  投稿日:2007年 1月 6日(土)15時39分8秒
  あけましておめでとうございます。
去年は姓が変わる直前までいったのですが、旧姓のままです。
 

憲司が結婚しました。

 投稿者:サタケ★タカシ  投稿日:2006年 6月 9日(金)11時55分21秒
  アメリカ在中の憲司と、三重に住んでいる奥さん、なぜか6/5 京都で挙式。

おめでとう。
 

(無題)

 投稿者: ISUZUGAWA  投稿日:2005年10月12日(水)02時09分14秒
  下の投稿「こだわりごはん」はリンクに失敗した模様。。。
URLの方をクリックして下さい。

http://www.rakuten.co.jp/kodawarigohan/

 

祝☆開店!

 投稿者: ISUZUGAWA  投稿日:2005年10月12日(水)01時54分43秒
  佐竹が楽天にお店を開店したよ。
みんな一度覗いてみて。

「わいわい食べよう!こだわりごはん」

それにしても芋煮してぇ~

http://www.rakuten.co.jp/kodawarigohan/

 

シャンペーン

 投稿者:みきや  投稿日:2005年 8月15日(月)09時24分32秒
  WEBで街を紹介したページを発見した。
イリノイ大学(すごいな!)のメインキャンパスなんだね。
僕の見た地図(しょぼい地図)には空港マークがついてなかったので、こりゃ不便だな、と思ってたら、ちゃんと空港もあるようだし。

都会生活で染み付いたアカを漱いできてください。
 

来てくれ

 投稿者: ISUZUGAWA  投稿日:2005年 8月12日(金)13時27分2秒
  そんなに大変じゃないよ。
シカゴとデトロイト(あとどこか)から航空機の国内便が飛んでるから。

人口10万・うち学生4万弱。学校が無かったら、本当にトウモロコシ畑しかないけど。
 

追加

 投稿者:みきや  投稿日:2005年 8月11日(木)17時25分40秒
  あ、そういえば五十鈴川本人からもお誘いがあったんだっけ。
本当に薄情な人間ですまん。

その代わり、滞在中に遊びに行くから....と言いたい
ところだけど、簡単に行けるところじゃなさそうだね。
 

ごめん

 投稿者:みきや  投稿日:2005年 8月11日(木)17時22分13秒
  最近このページを巡回しておらず、今頃納涼会の開催を知りました。
しかも、そんな重要な名目があったとは!

当日別件があり、達矢からのお誘いを断ってしまいましたが、
最後だけでも顔を出すべきだったと後悔してます。


シャンペーンという街を地図で確認したけど、のどかそうだね。
定期的に近況教えてください。
 

レンタル掲示板
/9