teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神崎 崇嘉メルマガの内容

 投稿者:本当の真実を教えてください。  投稿日:2017年 6月20日(火)15時57分24秒
  通報
  2017/4/22かつて、某NPO法人のスタッフと話した際、
三井温熱療法を修得したいけど
本家の講座の受講費が70万円だから。。。と言うのが
行動できない理由でした。

でも、70万円なのが本当の理由じゃあないんです。

なぜって、70万円よりも高い学費の鍼灸学校に通って
鍼灸師になっているわけだし、
本当に三井温熱を修得したいなら
毎月2万円ずつ貯めたなら3年で貯められるわけです。

そこまでして修得する価値がないと思っているのなら
そこまでの価値がないからと認めてしまえばイイわけですが
いつも、そうやってできない理由をあげて行動しないで
今のままでいようとしているだけなんです。

そして、それに気づけないであるだけなんだって
あるいは、それを認めたくないだけなんだって。。。
アイロンに縛られて三井式ができないままの子羊さん


2017/4/24,
正体術倶楽部の神崎です。

かつて、70万円する三井温熱療法の本家の講座が
高くて受講できないと仰る某NPO法人のスタッフ数名に
三井温熱療法を子供の小遣いくらいで指導したことがあります。

それ以前からアイロンを使ったアイロン療法に毛の生えたくらいの施術を
会員に対して、さも、三井とめ子先生の三井温熱療法であるかのように
伝えていましたので、それはマズいだろうと思って
ちゃんと、私の温熱講座と同様に指導しました。

しかし、それ以降もやっぱり三井式温熱器ではなくアイロンを使った施術を
あたかも、三井式温熱療法であるかのそうな方向で伝えているらしい。

たぶん、アチチ反応こそが三井式温熱の本質であると思い込んでおられるようですが、
元々、アイロン療法の元になっているのは総統医学と言うもので

それに対して三井式温熱療法は、総統医学とは異なる理論でできていますから
それで三井式なわけです(笑)

三井とめ子先生は、三井式の前にイトウオテルミーと言う温熱療法を使っていましたが
それとも異なるものを自身で作り上げていきました。

多田先生の総統医学は、できた当時の生理学と東洋医学を元にしていていて
たぶん、東洋医学は、臓腑論がその元になっているのでは?と思うのですが

三井式と重要な施術部位に重なる部分もあるのですが
三井式の方が、さらに高度な理論体系をもとにしているため
重要部位が多く、それゆえ、三井式温熱療法は、他の食養などなしに
温熱療法だけでガンを治してしまうところまで持っていくことができるのに対し、

アイロン療法は、快療法で用いられているように
食養や操体法、運動療法などの全体療法の一手法となっていますから
その効果は、まったくの別物なのです。

しかしながら、人は信じていることしか聞こえていませんし
見えてもいませんから、いくらホンモノの三井式温熱療法を教わったとしても
本気で教わる覚悟ができていないために子供の小遣い程度の投資しかできないため
変化できないままなのです。

「自分らしさ」とは、この程度のことでしかなくて
ほとんどの人は、口先では、さも変化したいと言いながらも
ずっと変化できないままでいます。

たぶん、「三井とめ子先生の動画」を観ることができるだけのコースに申し込まれていながら
あるいは、すべての教材をすでに購入していながら、該当するフォームから申請されない方もいます。

もう、その「三井とめ子先生の動画」を見たら、見てしまったら
自分自身が変化してしまうことを潜在意識は、知っていて
変化してしまうことが怖くて怖くて、たった申請フォームに必要事項を記入することさえできないでいるのです。

もちろん、自分自身では、そんなことに気づけないまま、
まったく他の理由を自分で作り出して自身を納得させているのですが
本当の理由は、変化を恐れていて、それに気づけないでいるわけです。

すでに、申請要件をクリアしている人でさえ、そうなのですから
まだ、該当する教材をクリアできていない、あなたなんて
もう、怖くて怖くて。。。仕方ないわけですよ。

今できることだけ、ずっとヤッているだけだったら
そのうちに時代は変化していますから、
いずれは、過去の人となって消えていく。。。

そうなってしまわないためには、
「上手く行っていなければ、他のことをヤレ!何でもイイから!」
と言う言葉を思い出してみて欲しい。

教材が高額だと感じるかもしれませんが
これが、子供の小遣い程度だと、結局、人はそこに価値が感じられないために
変化することができないのです。

潜在意識教育だとか、
願望実現だとか
言ってるNPO法人のスタッフでさえ
結局は、どこにでもいるフツーの人で、
完全に潜在意識のまま、現状維持されたまま
変化することさえできないままでいますから

あなたは、そうならないように
辛くても、重い一歩を踏み出す勇気を持って!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/323 《前のページ | 次のページ》
/323