teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報

 投稿者:POOH  投稿日:2005年 9月 3日(土)20時39分7秒
  本日19時
18年間生きてきたこういち(実家のワンコ)が息を引き取りました。
POOHが入社したときに来たワンコで、いつも一緒にいました。
テニスの練習で夜遅く帰ってくると、こういちだけが待っていてくれて
一緒にゴハンを食べて話を聞いてくれました。
あいつはPOOHのすべてを知っているはず!
そんなこういちが・・・・
安らかに眠ってください。
 
 

たかぷーさんへ

 投稿者:POOH  投稿日:2005年 9月 3日(土)20時35分35秒
  レスが遅くなりました~

ブログのコメントはOKだったよ。
tsuburaさんがスカート?ありえないよありえない。
わからなくて当たり前だよね。
変装していたんじゃない?
 

 投稿者:たかぷー  投稿日:2005年 8月22日(月)12時06分1秒
  ブログの方にコメント書いたんだけど、反映されてないみたいなんだぁ。
Yahooブログって、YahooのID持っている人でないとコメントできないのかな??
一応、ログインしてから書いてみたけど・・

そうそう、土曜日藤枝駅でtsuburaさんにバッタリ会ったよ。
スカートはいてたんで、声かけられるまで全然気がつかなかった(笑)
 

みやしゃんへ

 投稿者:POOH  投稿日:2005年 7月12日(火)20時13分42秒
  ありがとうね~
甘えん坊の私は最高の室内ライフをおくっているよ~
みやちゃん、ぜったいに遊んでね。
オフ会いつかあるのかな?
byハニー
 

おめでと♪

 投稿者:みやみや  投稿日:2005年 7月10日(日)19時39分26秒
  ハニーちゃん お誕生日おめでとぉ~~!
キリッとした美人さんのハニーちゃん 実はエライ甘えん坊で可愛いよねぇ
また一緒に私と遊んでよね♪
あ、、、nanaとは遊ばなくてもいいからね(笑)

この一年も元気で 楽しい8歳でありますように♪
 

ダルチャリ

 投稿者:POOH  投稿日:2005年 6月17日(金)23時46分28秒
  えっ?あんく母さん知らなかったの?
マウンテンバイクを白のペンキで塗って、黒のスポットを書いたやつ。
最初はね女子高生に笑われて、明るい時に走るのが恥ずかしかったんだよ。
でも、そのうち快感に・・・・違うか!
流石にダルの着ぐるみは着なかったけどね(持ってるけど)
 

ダルチャリ??

 投稿者:あんく母  投稿日:2005年 6月17日(金)23時34分31秒
  POOHさん、ダルチャリって??? ヒジョーに興味あるわ。 どんなチャリンコ??
ショーとは縁遠くなっております。 
ハニーちゃんまたやったのね。 POOHさんちの犬でもやると思うと、安心だわ!

長野がんばってきて!!
 

本当だね

 投稿者:POOH  投稿日:2005年 6月17日(金)23時04分10秒
  あんく母さん、こんばんは。
ハニーね、今夜もやってくれたよ。おまんじゅうを4つ食べられた。
今回は食べ物だからいいんだけど、消化されないものはね~~
きれいなミセスですか?
そんな知り合いいたかな?
まっ、藤枝では変わり物のPOOHで有名だったからね。
ダルチャリでダル散歩・・・・
今月末は長野でショーだよ。
たまには見に来てよ~~~~
 

思わぬところで・・・

 投稿者:あんく母  投稿日:2005年 6月16日(木)02時28分44秒
  POOHさん、こんにちは。ハニーちゃんも色々やらかしてますね~。 でも出てきてよかったね。 あんくも相変わらず、食べられないものを食べております・・・。 ビームもまたまたショーの練習ですか。 がんばってね!! 昨日清水駅前に散歩に行って、たまたま話していたおじさんに、ショーの歩き方やってみてよ、なんていわれて、やってたら・・・「このダルちゃんショードッグ??」って聞かれたのです。 きれいなミセスって感じの方でした。 「前にショーに出してました。」っていったら、「私の知ってるダルちゃんもよくショーの練習してたよ。ア、藤枝なんだけどね、ハニーちゃんって言うんだ。」 びっくり!!! POOHさんのお知りあいの方のようでしたよ。 転勤でいなくなって、さみしそうでしたよ! 思わぬところで、POOHさんの話題になりました!  

衝動買いは・・・

 投稿者:POOH  投稿日:2005年 6月 8日(水)22時44分25秒
  あんく母さん、こんばんは
そうそう衝動買いをしてしまったんです。
もしかもしかする車をです・・・・
バスにしようと思ったのですが、今は置き場所が無いために断念。
キャンピングカーを探しに探しまわって、結局キャンピングカーのベースとなる
ハイエースを買っちゃいました。
が、しかし・・・・・・納車まで2ヶ月以上待ち。
ハイエースなら300のバリ4つを平積みできるからね~~
その上に板を置いてベットにする。
完璧っしょ!

そうそうテニスもがんばってるよ~
来月は西日本大会と全日本大会へ出場だよ。

ママとkaiは、なんとか生きてるよ。
名古屋生活も後1年だから、もう少しの辛抱なんだけどね。
 

レンタル掲示板
/7