teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:読んでもらいたい絵本

 投稿者:hiromitsu  投稿日:2006年 6月25日(日)16時50分29秒
  返事が大変遅くなりまことにすみませんでした。

>以前、Hiromitsuさんのセミナーでお世話になったテツヤと申します。
>その節はお世話になりました。

こちらこそお世話になりありがとうございます。

>僕の友人に、人の心をとっても暖かくする絵本をかく者がいます。
>お忙しいところ申し訳ないのですが、Hiromitsuさんに一度彼の作品を一度読んでもらいたいので>すが、宜しくお願いします。

了解致しました。拝見させていただきます。
ただ出版できる、できないかは拝見してからになります。

それでもよろしければお申し込みいただけますよう
お願い申し上げます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

読んでもらいたい絵本

 投稿者:テツヤ  投稿日:2006年 6月16日(金)23時03分55秒
  Hiromitsuさん、こんばんは。
初めて投稿させていただきます。
以前、Hiromitsuさんのセミナーでお世話になったテツヤと申します。
その節はお世話になりました。
僕の友人に、人の心をとっても暖かくする絵本をかく者がいます。
お忙しいところ申し訳ないのですが、Hiromitsuさんに一度彼の作品を一度読んでもらいたいのですが、宜しくお願いします。
では、失礼します。
 

Re:メルマガのこと。

 投稿者:Hiromitsuメール  投稿日:2004年12月 5日(日)07時50分27秒
  扇心様

>友人&知人へのメルマガの転送は可能でしょうか?

いつもご購読ありがとございます。
どんどん転送していただけましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

メルマガのこと。

 投稿者:扇心。  投稿日:2004年12月 5日(日)04時23分58秒
  Hiromitsuさま
いつもメルマガを届けてくださり有難う御座います。
友人&知人へのメルマガの転送は可能でしょうか?

http://home.polepoleto.com/pitchpipe/10002687/album/essay/1100448589.html

 

あこがれのフィンドホーン

 投稿者:healthykazsan  投稿日:2004年 8月30日(月)13時11分21秒
  はじめまして。
最近「フィンドホーンへのいざない」を読んで、フィンドホーンに行きたい気持ちが強くなり、色々と調べ始めました。
実際に現地へいらっしゃった方にもお話を伺おう、いつごろが一番いい季節かなあ、等とワクワクしながらフィンドホーン行の準備を考えています。
今、英語を勉強中ですが、まだまだ日本に紹介されていない素敵な本が沢山あるのですね。英語が出来るようになれば、もっと世界が広がるようで楽しみです。
(フフフ、そしていつかは山川夫妻のような翻訳者になろうという野望も抱いているのです。)
Hiromitsu様のHPからもフィンドホーンの美しさが感じられますネ。
また、フィンドホーンの新しい情報がありましたら、是非HPにアップしてお知らせくださいね。楽しみにしております。(^^)/
 

メルマガのこと

 投稿者:Hiromitsuメール  投稿日:2004年 6月29日(火)14時05分37秒
  田中様

いつもご購読ありがとうございます。
メルマガのご購読は下記アドレスから入れますが
わからなければお姉さまのアドレスをメールして下されば
直接メンバーにお入れしますよ。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://groups.yahoo.co.jp/group/Hiromitsu_Magazine/

 

ドロシーについて

 投稿者:chiaraメール  投稿日:2004年 5月19日(水)00時55分16秒
  Hiromitsuさま
ありがとうございます。
てっきり「Chices of Love」のことだと思っていました。
どちらも出版されるのがとても楽しみです!
決まり次第、メルマガで情報を教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

http://www33.ocn.ne.jp/~spirallight/

 

Re:ドロシーマックレーンの本

 投稿者:hiromitsuメール  投稿日:2004年 5月14日(金)14時19分35秒
  > 先日ドロシーさんの東京講演会に参加しました。3年くらい前にもいらしたと思います
> が、その時よりもパワーアップされているように感じました!

ありがとうございます。
そうですね。パワーが高くなっていましたでしょ。

> 山川さん御夫妻のメルマガを読んでいて、ドロシーさんは「『天使の歌が聞こえる』よ
> りもおすすめの本があるから山川さんたちに翻訳してください」と言われた、というよ
> うな一節を見かけました。それは「Chices of Love」という本のこなのでしょうか?
> ドロシーさんの新しい本、是非読みたいです!!
> 出版されるご予定など、あるんでしょうか?

その話は4月21日のこのご文章でしょうか?

> 本を訳して、事情を良く知っている僕にとって、耳新しいことは特
> にありませんでしたが、ドロシーの柔らかなエネルギーといつまで
> も変わらぬ若さがとても魅力的でした。とてもよい講演会だったと
> 思います。ドロシーから、新しい本があるから、また訳してくださ
> いね。と言われました。どうなるかはわかりませんが、ドロシーが
> 気に入っている本なのだそうです。

なら本は知っています。
「Chices of Love」ではありません。
デーバからのメッセージ集です。出版はいずれされると思いますので
しばらくお待ち下さい。
 

ドロシーマックレーンの本

 投稿者:chiaraメール  投稿日:2004年 5月13日(木)23時22分42秒
  こんにちは。
先日ドロシーさんの東京講演会に参加しました。3年くらい前にもいらしたと思いますが、その時よりもパワーアップされているように感じました!
山川さん御夫妻のメルマガを読んでいて、ドロシーさんは「『天使の歌が聞こえる』よりもおすすめの本があるから山川さんたちに翻訳してください」と言われた、というような一節を見かけました。それは「Chices of Love」という本のこなのでしょうか?
ドロシーさんの新しい本、是非読みたいです!!
出版されるご予定など、あるんでしょうか?
 

メールの問題

 投稿者:Josting中村知子メール  投稿日:2004年 3月 4日(木)23時07分6秒
  最初にいただいたマルメガにあった、浩充さんのメールアドレス”ey6h-net.co.jp"にメールを出したのですが、返ってきました。
ここでのメールは公開なので、私用に聞きたい場合は、どこへメールしたらいいでしょうか。
お知らせください。
 

レンタル掲示板
/7