teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさ~!

 投稿者:Kahoriメール  投稿日:2004年 7月19日(月)12時18分10秒
  おおっ!カウンタが伸びてる~!!うれしいかぎりです♪でも、プレゼントとかなくてごめんね。でも、ラッキーセブンだし、何か良いことあるかもヨ♪
そちらも忙しそう…けど、充実した毎日を楽しく過しているみたいでうれしいです♪
まあ、何はともあれ、creativeな精神はとっても大切よ~!!
日々におわれる中で、それを大切に出来ていることはとても素晴らしいことです。
私なんか、この歳になっても、それで右往左往しているもの…。早く肝据えろってネ(笑)
なんか、元から落ち着きのあったjiriくんだけど、さらに一回り大きくなったみたいだね~!こちらまでうれしくなっちゃう♪
暑いので、体には気をつけて…。

&HPがお引越しするので、よろしくネ~!
 
 

777!

 投稿者:jiri  投稿日:2004年 7月19日(月)00時41分32秒
  突然見たらななななななでしたっ!
最近はどんな調子?創作活動に熱が入ってる?
自分はといえば忙しいのに創作へのやる気だけはあるんだよねえ。
いつになるかわかんないけどニューアルバム、作る予定!
最近はバイトに明け暮れてて残業まで手伝ってます。何か楽しくて。
自分が教えられるだけじゃなくて、新しく入った人とかに(高校生とかに)教えてあげる中での自分の成長を感じている。
去年の自分とか、おととしの自分とかを思い出して、何か一回り大きくなったなあって思う。
不安になる要因はいくらでもあるけど、いちいちそれを考えてても、時間がもったいないしね。
Kahoriさんも頑張ってね。またいつかイベントの時なんかにあいましょう。
 

早速行きました!

 投稿者:Kahoriメール  投稿日:2004年 7月 1日(木)12時41分9秒
  JURIくん。さっき見てきました。
あまりのグレードアップぶりに驚き!!
これからまたまた楽しみです!!
みなさんも見に行ってみてね~!
 

リニューアル

 投稿者:JIRI  投稿日:2004年 6月30日(水)18時00分10秒
  しましたよ!ぜひ来て来て!
こちらのサイトにリンクも張っちゃいました!

http://users.perle-o.jp/virjilly/

 

もう"こんばんわ"も近い…。

 投稿者:Kahoriメール  投稿日:2004年 6月28日(月)17時03分46秒
  もうこのまま夏のなっちゃうのかねえ…。あついアツイ…。
カメラデジカメだっけ??今度写真見せてね~!
 

おはようございます!

 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 6月28日(月)09時32分58秒
  ぃや~~何だ!!この天気は・・・。てなワケでやってきましたよ。最近カメラで撮ってますゎ。デザインの方も頑張るべサ。また来るねwww
 

久しぶり~!

 投稿者:Kahoriメール  投稿日:2004年 6月22日(火)14時03分11秒
  ありがとう~!
そちらも風の便りで、何やら活発に、新しい動きを見せているとか…
お互いどんどん世界を広げてきましょ~!
 

おめでとう

 投稿者:ユイメール  投稿日:2004年 6月21日(月)23時37分1秒
  ちょっとちょっと!
めちゃくちゃキレイじゃないですかタバコケース!
しかもブックマークやら指輪やらストラップまで作っていたとは・・・。
どんどん腕が上がってるね。
ゆっくり休んだらまた新しい作品が見られるのを楽しみにしています。

http://www.h7.dion.ne.jp/~sap/

 

やっと…。

 投稿者:Kahoriメール  投稿日:2004年 6月21日(月)11時00分27秒
  やっと完成したよ~!!(涙涙)
ホント少し休もう…多分…(笑)
そうかあ、イヤリングは平気なんだねえ。まだ、イヤリングは作ったことないんだ。自分はピアスだし。って、金具の違いだけなんだけどね。
また、遊びに来てね~♪
 

Kawaii!!

 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 6月21日(月)04時50分26秒
  おはよう!!新作みたよ~~。凄く可愛かった!!お疲れ様♪
一休みしたら私もオーダーお願いしようかな・・・。
イヤリングなら平気なので(ネックレスはまだダメでした)。
またメールしましゅぅ~~。
 

レンタル掲示板
/6