teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


下釜です。

 投稿者:下釜です。メール  投稿日:2011年 9月12日(月)22時01分5秒
  ご無沙汰しています。
文藝月光2号を手にとってさて3号はとPCに向かったらここにたどり着きました。

垣根の外からこんにちは、と声を投げておきます。
 
 

見本誌希望

 投稿者:三浦 節子メール  投稿日:2008年10月11日(土)21時42分12秒
  はじめまして、月光の会の見本誌がほしいのですがメールがいきませんどのようにすればいいでしょうか?  

リンクさせていただきました

 投稿者:MARIA  投稿日:2005年11月14日(月)22時38分4秒
  自身の名前がネット上でどのように掲載されているのか検索しているうちに、なぜかここに辿り着いてしまいました。二十代前半の私の作品を掲載していただいたようで気恥ずかしく思いながらも大変嬉しかったです。さっそく私のブログのネタにさせていただきましたのでご報告申し上げます^.^
素敵な公表をありがとうございました^.^

http://hikari-abe.cocolog-nifty.com/

 

リンクのご連絡

 投稿者:Kameメール  投稿日:2005年 9月 2日(金)15時09分6秒
  竹下洋一様

はじめまして

短歌を始めたばかりの初心者です。この程、拙ホームページに「短歌教室」をUPしまた。

あなた様の素晴らしいホームページを「短歌教室」欄にリンクさせていただきましたのでご連絡申し上げます。(平成17年9月2日)

貴サイトの今後ますますのご発展を祈念いたします。

http://www.oct-net.ne.jp/~k-kirii/

 

カンナ私の一直線は良いです

 投稿者:三品真希メール  投稿日:2005年 4月 2日(土)21時22分32秒
  竹さんメールアドレス教えてください  

ご無沙汰してます。

 投稿者:むら  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時30分46秒
   竹さん、こんばんわ。久し振りです。
4月に会いに行ったら、変わったとの事。知らなかったです。という訳で会いましょう!
時間のある時にでも連絡下さいね。
 

レンタル掲示板
/1