teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あれ~?(汗)

 投稿者:栗原  投稿日:2014年 1月27日(月)22時59分21秒
  通報
  ♪いったんさま
 おおお~☆いったんちゃんお久しぶりです~(^o^)
 ハイ、先日まで風邪ひいてましたが今は元気ですよ~。
 キルアにメロってるそうですが、私は王×コムギが気になってる
 とこです☆
 (王のコムギに対する行動見てTVの前で「王よあんた、それは「愛」だね(ニヤリ)」
 とツッコミ入れ中)

 ところで、せっかく書き込んでくれたのにハートマークが?マークに
 なっちゃったみたいですが・・・う~ん私にも原因が??でしゅ(汗)
 ごめんね~m(_ _u)m
 これにこりずにまた遊びに来てねん(^3^)-vvvvv
 いったんちゃんも風邪には気をつけてこの冬を過ごしてくださいませ☆ 
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/121 《前のページ | 次のページ》
/121