teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月14日ぎるはん。

 投稿者:R&D∞  投稿日:2007年11月14日(水)02時05分45秒
  突発ですが、ギルハンしまーす^^

集合時間、22時から随時。

ギルドホールかギルチャにて参加表明してくださいな^^

場所は、集まったメンツで決めようかと思うけど

トランかデフを考えてます!
 
 

11月7日GH

 投稿者:R&D∞  投稿日:2007年11月 7日(水)10時08分57秒
  本日ギルハンしまーす。

集合時間。22時から随時。

一旦ギルドホール集合で 随時ギルチャから参加表明すればOK。


目的地、トラン東か北。


沢山集まれば良品ハントw
少なければ、怖い場所ツアーと臨機応変に考えてます^^


普段、GVだけ。秘密だけのそこの貴方!

一緒に遊びに行っちゃいましょう^^w
 

エリs へ

 投稿者:☆龍鬼☆  投稿日:2007年11月 5日(月)02時00分41秒
  昨日・・耳してくださったのに風呂に入っていまして・・・・
迷惑かけてごめんなさいm(_ _+)m・・・
えーっと多分午後4時ぐらいにINすると思うので
お願いします。 ^^ノシ
 

(無題)

 投稿者:乳酸菌  投稿日:2007年10月29日(月)18時03分34秒
  あの・・・トワー42レベで獲得CPと消費CP おなじなんですけど・・・
トワーやめて ドラツイに走っていいですかな?
 

(無題)

 投稿者:乳酸菌  投稿日:2007年10月28日(日)18時31分13秒
  きました^^  

テイム大会ありがと~^^

 投稿者:ホ~~  投稿日:2007年 8月 4日(土)02時44分35秒
  リーさんありがとね^^
今日テイム行ってきました^^
もみさん、アイさん、カーさん、悪魔さ~んみんなありがとう~:;
おかげさまで骨ファミ、モリネルウェアゴ、トランエルフまでテイムできました^^
遅くまでありがとね~^^
 

(無題)

 投稿者:リー  投稿日:2007年 8月 1日(水)11時03分36秒
  終わってしまったかな?
毒舌必要なら言ってください。
マスタのキャラ持ってるのでモリ3Fもいけますよ。
もちろん微毒舌も^^
 

(無題)

 投稿者:吉宗  投稿日:2007年 8月 1日(水)00時44分36秒
  アーチ要れば声かけてね^^  

テイム大会w

 投稿者:アイ  投稿日:2007年 7月31日(火)21時51分14秒
  テイム大会に参加しますw
うちでよければ女神しますのでテイムする時教えてください^^
 

助っ人募集その4w

 投稿者:ホ~~  投稿日:2007年 7月31日(火)00時05分4秒
  骨ファミとモリネルウェアーゴートのテイム支援お願いします^^;
なかなかみなさんの時間が合わなさそうでカキコしちゃいましたw
まことに勝手ながら・・・骨ファミテイム大会開催!なんちって・・・><
ご支援いただける方、見物ご希望の方wお返事お待ちしております。
よろしくおねがいしますです^^ノシ
 

レンタル掲示板
/8