teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. もんじゃー(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


29日

 投稿者:うえこ  投稿日:2012年 6月26日(火)23時13分28秒
  旦那さんのゴルフがその日だったあT_T
残念台風

8月は是非とも参加したいです ̄ー ̄
 
 

ありがとう

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 6月22日(金)11時46分26秒
  6人分とか作るの大変だよね。ありがとうね☆
よろしくです~。
1時に藤沢駅ね。東海道線も小田急も同じ駅なのかなぁ?
 

では!

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 6月20日(水)23時40分42秒
  29日ね!
ご飯は作っておくから大丈夫だよ^o^
1時に藤沢駅待ち合わせにしようか!

ゆいの結婚式楽しみ☆
 

おぉ^▽^

 投稿者:うえこ  投稿日:2012年 6月20日(水)18時55分3秒
  娘つれて行くのは、ちょっと勇気いるなぁ雷
もしかしたら、旦那様に預けて行けるかも!?
詳細決まったら、私にも教えてね ̄ー ̄
 

じゃぁ

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 6月18日(月)22時05分11秒
  7月29日日曜日しかないね!その日でいいかな?
あかねっちはまだ無理かな…?
ゆかちゃんおじゃましまーす☆
持ち寄ります?ご飯類。ランチタイムだよね。
みんなで駅前で買い出しする?

ゆいの結婚式いよいよだね。楽しみなり☆
リッツ♪
 

遅くなりました!!

 投稿者:みっち  投稿日:2012年 6月18日(月)10時48分21秒
  私は28日以外の土日なら空いてるよーー♪

もうすぐゆいちゃんの結婚式だねー楽しみにしてます!!!
 

遅くなりました

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 6月18日(月)08時53分1秒
  私は7月は最終週の土日ならあいてるよ!
隔週で次々友人が来てるから、みんなもよかったらぜひ来てください!
みんなみたいな高級マンションではなく、狭いアパートだから恥ずかしいけど。
 

おはよ

 投稿者:ちろ  投稿日:2012年 6月14日(木)06時38分27秒
  掲示板停滞させてすみません。
7月はいつでも大丈夫。
今日から沖縄行ってきま~す!
初めてだから楽しみだけど、梅雨まっさかり。。。
 

7月

 投稿者:ゆい  投稿日:2012年 6月13日(水)13時07分55秒
  まゆけありがとう!
我が家は結婚式の準備がバタバタで、まだ全く片付いていないので、もうちょっと待ってください…
9月までにはキレイになる…はず(笑)

7/6-7/10まで新婚旅行として沖縄行ってきます!
ので、それ以外なら。
あ、三連休もできれば避けたいかな…
あとは体調に問題がない限り、参加できるとおもいます!!
 

7月の会合~

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 6月12日(火)12時05分2秒
  7月に会いましょう!
ゆかんちかゆいんちか行きたいなー。
そこで掲示板停滞してるみなさん!
7月のだめな日書いてね!
7月から私は土曜日の昼でもOK.
1,8,15,16,22以外がいいです。
 

レンタル掲示板
/73