teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です!

 投稿者:たくや@FloAtice  投稿日:2006年12月 6日(水)02時08分34秒
  遅くなってしまったんですが11月30日は出演ありがとうございました!
これからもまた絡む機会があればどんどん絡んでいきたいです☆

あと、リンクのほうも貼らせていただいたんでお暇なときに確認でもしてやってください。
それでは失礼します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FloAtice

 
 

>FloAtice

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 3日(日)12時42分25秒
  リンク了解しました☆ありがとうございます(^○^)  

30日アンチ終了!

 投稿者:GO@bragton  投稿日:2006年12月 2日(土)18時45分3秒
  アンチノックに来てくれたみなさん!
対バンのみなさん!ありがとう&お疲れ様です。。

>ゑみ子
僕は北海道出身なので寒くなると雪景色を思い出します。
たとえば正月。真っ白な雪原と青空のもとタコあげをしたこと。
高く高くタコをあげるため糸を何本もつなぎ合わせたものです。
ゑみ子さんも風邪には気をつけて!8日お待ちしてます。

>ナガヱ!
アンチノックでは最後まで残って楽しんでくれてありがとう!
柱がなくてゴメン!これからの季節は寒くて仕事に支障がでるが
がんばろう。同業者よ。

>温子
来てくれてありがとう!
お会いできなくて残念です。。

>かおる@FloAtice
>末廣@FloAtice
30日お疲れ様でした!FloAticeさんのステージはとても迫力がありました!
何かと縁があるみたいなので今後ともヨロシクです!
1・20がんばりましょう!
 

遅くなりましたが!

 投稿者:末廣@FloAtice  投稿日:2006年12月 2日(土)12時10分18秒
  30日はありがとうございました!
僕は初めてbragtonさんを観させてもらったんですが、ホントにカッコよかった!!
曲もメロディーもツボです!
CDを買いそびれてしまったのが悔やまれます…
でも!
おもしろいことに、V.A.でも一緒だし、1月20日のHEAD POWERでも一緒だし、
そーゆーかっこいいバンドさんと今後も繋がっていけるのがホントに嬉しいです!!

今後ともよろしくお願いします!!


あと、よければ相互リンクもお願いします!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FloAtice

 

お疲れ様でした

 投稿者:かおる@FloAticeメール  投稿日:2006年12月 2日(土)02時36分56秒
  bragtonのみなさん11/30はどうもありがとうございました!!
とても良い楽曲を聴かせてくださり嬉しい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Floatice

 

12月だー

 投稿者:nakamura  投稿日:2006年12月 1日(金)23時48分16秒
  昨日は見に来てくれたみなthank you~!!!!!!
いつものブッキングと違った雰囲気でイベントならではって感じだったね。
どのバンドもロックしてて楽しかったな~。

次は12/8。これもイベントだね。
この日も良いバンドが出るよ~!要チェキですわ。



>ゑみ子

そっちはもう雪ですか(><)
こっちは寒さはまだまだって感じですよ~。12月ってこんなんだっけ?って感じ。

さて…12/8のイベントの時間アップしてなくて申し訳ないです!!!!

【OPEN 18:00/ START 18:30】となります♪

久しぶりのbragton。期待を裏切らず、パワーを与えられるような
ライブをするため気合注入しときますよ(^o^)
それまでに体調崩さないようにね!


>ナガヱ!

昨日は長丁場のライブお疲れです!
オレらのライブ楽しんでくれたみたいで良かった♪

昨日の話は企業秘密ですぜ。今度はソンナ事なんかも話そう(笑)
昨日のsun echoは引越しを決めたナガヱに捧げたのさ。


>温子

たこ焼き・・・。

うん。まぁ・・ともかく。。来てくれてあんがと~!!!

ってかもっと来なきゃでしょう(笑)
 

お疲れさまです。

 投稿者:温子  投稿日:2006年12月 1日(金)21時56分27秒
  昨日はお疲れさまでした。楽しかったです。一緒に行ったたっちゃん(吉田じゃなくて石田くん)もとても喜んでいました!なのでまた連れて行きます。

>MR.nakamura
次はたこ焼き待ってます。。。。
 

the first contact

 投稿者:ナガヱ!  投稿日:2006年12月 1日(金)00時57分10秒
  久しぶりのライブでまだ耳がキンキンと痛いけど、楽しかったです!いい刺激になりました。
引っ越しでお金がなくなったから暫く遊べないけど、来年辺りにはまた観に行きますのでその時はGOさん、ヨロシクオネガイイタシマス。

>nakamuraさん
 いろいろ話しかけてくれたり、アンナ事やコンナ事まで教えてくれてありがとうございました!GOさん以外に知り合いがおらず(来ず)心もとなかったので助かりました。まだまだお話したかったけど、また次の機会までとっておきます。

>izumiさん、markさん
 人柱!?の陰から観ていたので、お会い出来なくてすみませんでした。また今度お会い出来た時にお話しましょう♪

お疲れ様でした!
 

寒くなりましたね!

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2006年11月29日(水)11時23分8秒
  もうこっちは雪なんかも降っちゃって、すっかり冬です。。
東京の方はどんな感じなのかなぁ~!?
やっぱり寒いですか!?

ライヴまで後10日程♪
スッゴク楽しみにしています♪♪♪
それで質問なんですが8日のライヴ、出演順はスケジュールの方でチェック済みなんですが、open/start時間が???
分かっていたら教えて下さい!

それでは風邪などひかないように気を付けて、バンド活動&お仕事、頑張って下さいね☆
 

(無題)

 投稿者:nakamura  投稿日:2006年10月30日(月)10時30分49秒
  いや~もう秋だねぇ。紅葉が待ち遠しい季節だ。
みんな書き込みありがとう!!
いつも力をもらってます(>_<)

連絡ですが、オレはこれから10日程日本を離れるので連絡頂いた場合に返信等遅れる可能性あります。



>ゑみ子

お~とうとう来ちゃうんですねっ!?
そのパワーは本当にすごいっ!!
オレらもそれに負けずに前よりも良いライブ見せますよ(>_<)ノ


>永江!

はじめまして!ヘビロテまじでサンキューです♪

ぜひともライブを堪能しにきてください!
柱の影から引き出してみせますよ(笑)
 

レンタル掲示板
/18