teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イズミ  投稿日:2006年12月28日(木)21時15分53秒
  コウセイくん、ペキョらせるのもあれはあれで
「技」なのだよ。
今度教えてあげますよ。
 
 

お疲れ様でございました

 投稿者:こうせい@ape heads  投稿日:2006年12月28日(木)10時16分21秒
  あのー、あれだ

ブラグトンはいい、と

ペキョペキョ
 

★お知らせ★

 投稿者:bragton  投稿日:2006年12月17日(日)22時17分32秒
  bragtonも登録している音楽サイトのaudioleafにて【GENRE FUTURE】のPUNK/HARD COREという項目でbragtonがフィーチャーされています☆★
色々なジャンルから2アーティストずつフィーチャーされていて、トップページの写真では時間によってそのジャンルが順番に変わっていきます。
運が良ければトップページで見れるし、そうでなくともPUNK/HARD COREをクリックすれば音源を聴く事ができます。

audio leafにはbragton HPのトップからアクセスができますよ~♪
 

thank you!!

 投稿者:nakamura@bragton  投稿日:2006年12月15日(金)19時23分35秒
  >オノダ@ミートショップ

企画お疲れー!!

そして誘ってくれてありがとう☆★
本当に良い雰囲気のイベントでオレら自身すごく楽しかったよ!
対バンも良かったしね!
ミートのライブすげぇ楽しかった(>_<)
自然と身体が動いてしまったよ♪

今後ともぜひ絡んでいこうぜぃ!!

>ゑみ子

書き込みありがとー!!いやぁライブ楽しんでくれたようでホッとしました(^^;)
新曲もそうだけど音源の曲は全部聴かす事ができて良かったかな♪地元のハコって空気感が違うんだっ!?どんなだろ?

気になる…とても気になる(TT)。(笑)
行った時に確かめねば(笑)
 

ありがとうございます☆

 投稿者:Julia@管理人  投稿日:2006年12月15日(金)10時33分31秒
  〉ゑみ子さん姉妹様☆この前は会えてとても嬉しかったです(^o^)
本当にはるばるありがとうございましたっ!!
私が言うのも…ですが、この前のライブはすごく全体の雰囲気も楽しかったし、盛り上がってたのでいいタイミングで東京に来られて良かったなぁー☆って思いました。

またいつでも来て下さいね☆お待ちしてます
 

遅くなっちゃいましたが…

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2006年12月14日(木)10時46分21秒
  8日のライヴ、ホントにサイコーに良かったです♪
うちらにとって、見応えタップリのステージでしたよ!
見に行って良かったって、ホントそう思います。

大好きな曲も聞けて、嬉しすぎてちょい半泣き、、(T_T)
やっぱりbragtonはライヴが最高ですね☆

そして、メンバーさん&管理人さんが1度しか会ってない、しかも数分間位しか話した事の無かったうちらに、とっても気さくに話しかけてくれて、ホント有り難う御座いました!
実は地元とは違うハコの空気感に、ちょっと不安だったんです、、(笑

またお休みを調整して必ず見に行きます!
そして是非、仙台の方にも来て下さいね♪
待ってますよ!!!
 

12/8「across the b.a」…

 投稿者:ミートショップオノダ  投稿日:2006年12月12日(火)21時13分41秒
  参加頂き誠に有難う御座いました!ホントにイイ企画になったのではないかと思っています。もちbragtonのアクトあってこそですよ。これホントにっ

企画後、改めてmini albumを聞いているんですが、やっぱ曲がイイ。当たり前かもしれませんが、それがbragtonの強みですよね。あとわボーカルの力強さと曲の聞き易さ。勉強になります。そして12/8のライブでは出演者であるにも関わらず、客側で思いっきり楽しませてもらいました。…bragtonはホントに意地悪です。ボクの涙腺を何度もくすぐるんだもの(笑)。いや、冗談抜きで何度も泣きそうになったんですよ。マジでイイ曲・イイライブやりますね。また機会があれば絶対絡みましょう(>_<)/これからもよろしくです!
一bragtonファンとして☆
 

歌舞伎町

 投稿者:nakamura@bragton  投稿日:2006年12月10日(日)00時30分30秒
  昨日の新宿MARBLE来てくれたみんなありがとー!!
『across the b.a』暖かくもエモーショナルな一日だったねぇ。
個人的に機材トラブルで途中音が何度も出なくなるというハプニングもあったけど。。

反省だ。次につなげよう。

ライブハウスのスタッフに聞いたけどあのライブ中に叫びまくってたおじさんは新宿の主(ぬし)と呼ばれてるらしいよ(笑)
たまに当日券を購入してあのような振る舞いをなされるそうな。

オレなんてハイタッチかましちゃった(笑)

>ゑみ子

二人とも昨日ははるばると夜行バスまで使って見にきてくれて本当にありがとー(>_<)!!
メールはしてたのに何気に一回しか会った事なかったけどすぐにわかりましたぜ♪
二人が気に入ってる曲も演奏できた事だし良かった~。
実はhorizonは最近やってなかったんだよ。
きっと今日もまた長いドライブになることだろうけどファイトだー(^_^;)
来年こそはオレらもきっと巡りに行くので(><)


>イヌヒロ

ライブもCDも気に入ってくれてサンキュー!!
ぜひぜひイヌヒロの歌声も聴いてみたいっ(>_<)
そして昨日は楽し・・いや、面白い時間をありがとう(笑)
またライブにきてね~(^.^)/
リンクももちろん了解さー♪
 

昨日は

 投稿者:イヌヒロ  投稿日:2006年12月 9日(土)18時46分26秒
  ライブお疲れ様でした♪
さっそくCD聞いてます!!このさわやかで綺麗で力強い空気感いいですね!ライブ行ってもっとbragton好きになりました~(^-^)v
よかったらLink貼らせて下さいヾ(^▽^)ノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=koro_kororin

 

さて!

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2006年12月 7日(木)21時40分49秒
  これから山形出発です!
『夜行バス』で♪

ライヴ見るの、ホント久し振りで何だかもうワクワクしちゃってます☆
明日の夜はサイコーにカッコいい『bragton』に会えますように!(笑
 

レンタル掲示板
/18