teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゑみ子さんへ

 投稿者:izumi  投稿日:2007年 1月27日(土)14時39分2秒
  今まで応援して頂き本当にありがとうございます!

LIVEにも遠いところから遊びに来ていただいたり、励ましのBBSも・・・沢山の自信と勇気を貰いました。
個人的に、昨年1年間は良い意味でも悪い意味でも迷いながら、自問自答の日々を送っていた気がしますが、自分の本当の気持ちを裏切ることが、皆さんの気持ちを裏切ることになると気づき、今年からは自分の新たな目標に向かっていくことにしました。

僕は、音楽が好きです。

これからも密かに応援してもらえれば幸いです。

ありがとう
 
 

ガックリ

 投稿者:Julia  投稿日:2007年 1月25日(木)16時00分18秒
  掲示板のデザインがサイト側で自動で変わったみたいで見にくくなりましたね(;^_^A
あまりに不評だった場合新しい掲示板に切り替えますm(__)m
 

>ゑみ子さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月25日(木)00時37分51秒
  久しぶりの書込み嬉しくて(内容は寂しいけど。。)思わず私も返事しちゃってます♪
最近はお元気にお過ごしでしたでしょうか??
東京は、まだ一度も雪が降らず、ちょっと寂しい管理人です。
Izumiが抜けてしまっても、bragtonの活動はこれからもどんどん広がっていくと思うので
ぜひ、ぜひ・・応援してくださいね(><)また早くお会いしたいです!!
 

あわわっ、、

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2007年 1月24日(水)23時54分2秒
  あんまりビックリしたんで思わずカキコ。。
IZUMI君、脱退ですか、、
寂しいです…(泣
もっと、IZUMI君のギター聞きたかったな。。
なーんて、思ってしまいます。。
でも新しい門出、応援していますよ☆
これからも色んな事に頑張って下さいね~!!!(^O^)/
 

新宿ヘッパー

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 1月24日(水)17時36分41秒
  >T2N@pocketlife

新宿head powerのライブお疲れー☆
オレらも久しぶりにポケライと対バンができて嬉しかったよー!!

いやぁようやくだな。

今後ともぜひ絡んでいこう♪
 

お疲れさんでしたっす

 投稿者:pocketlifeベースのアンザイT2Nメール  投稿日:2007年 1月21日(日)04時48分43秒
  ヘッドパワーお疲れさんでした!
遂に対バンすることが出来て嬉しかったス!
んじゃまた!お互い頑張ろ~~~~ック!!!!!!

http://www.pocketlife.org

 

お疲れさまです!

 投稿者:GO@bragton  投稿日:2007年 1月19日(金)00時25分14秒
  >CROMAGARAGE@島田さん
16日はお疲れさまでした!
3マン、あっという間に終わっちゃった感がありますね。。
久しぶりに女性Voの3ピースバンドを観た気がします!
カッコよかったですよ!早速リンク貼ってくれたんですね、ありがとうございます。
今度一緒に演る機会があったら打ち上げまでやりたいですな!
 

どうも~☆

 投稿者:CROMAGARAGE@島田(Ba)  投稿日:2007年 1月17日(水)10時21分23秒
  昨日はおつかれ様でした☆
3マンというちょっと特別な日となりましたが、ご一緒出来て楽しかったです♪笑
普段、そんなには対バンさんと絡まない自分達ですが、昨日はちと話しすぎました。。ぐだぐだで申し訳なかったです。。
また対バンしましょう~☆そん時は時間があったら飲みにでも行きたいものですな☆
因みに、2月4日はうちのメンバーの誰かしらが遊びに行ってると思うんでもし会ったらよろしくです☆
後、皆さんがいないときにJuliaさんと会議し相互リンクしようとなりましたので、早速貼らせて頂きました♪これからもよろしくです☆
それではまた☆

P.S Juliaさん、書き込みありがとう☆こちらこそ気さくに絡んでくれて楽しかったです☆また盛り上がりましょうね~笑
 

☆お知らせ☆

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 1月15日(月)01時40分44秒
  遅くなりましたが1/16(火)の詳細です!!

赤坂L@N
『激コアNIGHT vol.5』

Acid+ /CROMAGARAGE /bragton

open19:00/start19:30

bragtonは3バンド中3バンド目で20:50からの出演予定☆

新年1発目のライブとあって気合いれてきます!!
 

あけましておめでとう

 投稿者:別海のかぐや姫  投稿日:2007年 1月11日(木)13時25分6秒
  おー!ふとしだ。いま土井上さんと、みちこおばちゃんとで、ホームページ見てるよ。冬の寒さに負けないBRAGTON!BURNING!!!  

レンタル掲示板
/18