teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マーク

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2007年 3月25日(日)00時13分30秒
  ☆Happy Birthday☆

色々大変な時期だと思うけど、頑張っていい音楽を作り出して下さいね!
応援してます!!

これからの一年がマークにとって良い一年になりますように。。
 
 

お知らせ

 投稿者:bragton  投稿日:2007年 3月23日(金)00時38分50秒
  しばらく音沙汰なく心配おかけしてすみませんでした!!

発表のタイミングが見つからない状態で今に至った状態です。

経緯を説明するとギターのIzumiが脱退後すぐにドラムのGoが脱退する事となりました。

現在はドラムにYou-Keyを迎え共に新曲制作活動中です。

そして現在のラインナップでのライブも早速決定しました!

4/22(日) 新宿head power
5/7(月)  下北沢ERA

久しぶりのライブ。どちらも熱いライブになること間違いなしなのでぜひ遊びにきてくださいね☆
 

GO君

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2007年 3月 2日(金)00時14分3秒
  お誕生日オメデトー♪
またライヴ見に行ける日を楽しみにしてるよ!!

これからの一年がGO君にとって素敵な一年になりますように。。
 

オレも

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 2月14日(水)23時46分29秒
  >ゑみ子

下の書き込みあったからオレも見てしまった(笑)
う~ん外からってああ見えるんだなぁ。

もっと良いライブをしないとなぁと反省しまくり(^_^;)
でも喜んでくれて嬉しいです☆

いやぁやっと熱がひいてきましたよ。
インフルエンザ…去年がB型。今年はA型。

もう何でもきやがれ!いや、くるな!

そ~んな気分ですねぇ。

ゑみ子さんもどうぞ体には気をつけて(><)/
 

再放送

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2007年 2月12日(月)13時27分9秒
  4日のライヴの再放送やってましたよ~♪
また見ちゃいました!(笑
しかも、ちゃっかり保存☆(^^♪

やっぱ、またライヴ見に行きたくなっちゃいますね♪
 

見れた

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時25分3秒
  >ゑみ子

おーライブ見れたんだ!?
良かったー(>_<)☆
しかし改めて思うけどネットってすごいなぁ(笑)
家にいながらしかも遠くに離れてるのにライブが見れちゃうんだもんねぇ。
MCでは泉は特に喋ってなかったよ。一言ありがとうって事だけ言ってたかな。

この前のライブはオレのチューニングが酷かったから、たぶんその場でライブハウスで聞くよりも酷く感じた事でしょう(^_^;)

再放送については頼んどいたんだけどもう見れるのかな!?
 

見ましたよ♪

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2007年 2月 8日(木)11時38分35秒
  久しぶりにライヴが見れて嬉しかったです。
でもちょっぴり切ない気持ちもあったから複雑な心境でした。
途中のIzumi君のMCが何故か聞こえなくて残念、、
bragtonのみなさん、そしてIzumi君、お疲れ様でした!
最高にカッコいいライヴを見せてくれて、有り難う御座います♪
 

明日

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 2月 4日(日)00時35分59秒
  2/4 赤坂L@Nのライブでbragtonは17:30より
出演予定です!!

そして見にいきたいけど来れないーって方に朗報です!

『LIVE cheers!』というサイトでライブが
生中継されるそうですよ。
無料で登録すれば誰でも見れるみたいなので
会場に足を運べない人達はチェックしてみてね~!!

『赤坂L@N HP』→ http://www.explosionworks.net/lan/

『LIVE cheers!』→ http://www.livecheers.com/
 

新宿鍋

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 2月 1日(木)01時43分18秒
  >ユウキ@For Once In My Life

早速の書き込みサンキュ~です!!
曲も気に入ってもらえたようで良かったです。
話しもできておかげで楽しく過ごせました☆

鍋は良いですね。

ユウ繋がりでこれからも梅津の兄貴共々絡んでいきましょう(笑)
 

新宿ヘッドパワー

 投稿者:ユウキ@For Once In My Lifeメール  投稿日:2007年 1月31日(水)01時46分50秒
  お疲れ様です!!!
新宿ヘッドパワー、[鍋大会]でお話しさせてもらったFor Once In My LifeのDr裕己です!
早速音源聞かせてもらいました!!
素晴らしい!!!
はっきり言って素晴らしいです!
今度ライブに行かせてもらいます!
ヴォーカルさん、【ゆう】繋がりこれから絡んでいけたらと思います!
今日は楽しい時間を有難うございました!
うちのHPにも遊びに来てくれたらと思います!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fyuuki6969

またゆっくり飲んで話ししましょう!

灯最高!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fyuuki6969

 

レンタル掲示板
/18