teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新宿HEAD POWER

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 9月 6日(木)17時05分56秒
  昨日は雨の中ライブにきてくれた人達本当にありがとう!
皆が盛り上がってたので自然とオレらも力が入ったよ!久しぶりに相乗効果を感じられた良いライブだった☆


>ゑみ子

久しぶりです(>_<)ノ☆

しばらく活動が制限されてた事もあり報告したくても何もできない状態が続いちゃって(汗)

ライブもこの半年間は片手で数えられるくらいしかできなくて、オレらもすごくやきもきしてたけどようやく体制が整ってきましたよ!

オレらを応援してくれる事がすげぇ力になってます!!
今後とも宜しく☆



>温子

昨日来てくれてありがとう!!
あまり話しはできなかったけど美味いビールを飲んでいたようで良かった(笑)

またぜひ来てね~☆
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:温子  投稿日:2007年 9月 6日(木)01時11分18秒
  今日はお疲れ様でした。楽しかったです。ビールが美味しかったです。
次回も楽しみにしてます。
 

お久し振りです!

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2007年 9月 4日(火)14時55分35秒
  東京の方へは月一位で上京はしているんですが、なかなかライヴ観に行けなくてスミマセン、、<m(__)m>
でも、また必ず行きますよ☆
待ってて下さいね♪(^o^)/
bragtonの事はいつまでも応援してますから!!!
メンバー&管理人さん、多忙なようですが頑張って下さいね☆
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月28日(火)22時42分59秒
  Live更新、HPの更新だいぶ期間が空いてしまいまして大変ご迷惑おかけしました。。
管理人の多忙状況と、バンドのことも色々重なってしまい、このような結果となってしまいました。今後は随時更新していけるので、またちょくちょく遊びに来て下さると嬉しいです。
 

久しぶりー!

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時25分25秒
  >ゑみ子

久しぶりです☆
二人とも元気してますか?
しばらく音沙汰なかったオレらを待っててくれて本当にありがとう!!

いつもホントに励みになります。。

今年はオレらから遠征しにいければと思うし、もちろんこっちに来れる時もぜひ!

ホントまた会えるのを楽しみにしてますよ!!
 

ゑみこ

 投稿者:マーク  投稿日:2007年 5月 8日(火)18時40分17秒
  どうもです~!!
昨日は久しぶりのライブで気持ち良かったよ!
残念ながらまだ次のライブは決まってないんだけど、決まり次第upしてくんでよろしく!
またゑみこに会えるのを楽しみにしています(^-^)/
 

遂に…

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2007年 5月 7日(月)13時59分53秒
  始動ですか!!!
待ってましたよ♪
今回のライヴは遠征出来ませんが、またきっと見に行きます。
頑張って下さいね~~~!!!
 

thank you!

 投稿者:naka@bragton  投稿日:2007年 4月27日(金)19時50分2秒
  hey rafael!! thank u for coming our HP! we had good time last sunday! i hope to see u again soon! keep in touch! take care !  

(無題)

 投稿者:rafael ikenaga  投稿日:2007年 4月22日(日)12時07分32秒
  Heys guys! I'm willing to see your next gig, i was just listen ur music when i decide to come here make a visit! you guys rock! see you soon!

http://www.fotolog.com/rafaelikenaga

 

ゑみこ

 投稿者:マーク  投稿日:2007年 3月27日(火)00時38分44秒
  ありがとう(^-^)/
25歳になっちゃった!!
でも、彼女だったり友達が祝ってくれてとても楽しい誕生日だったよ!
どうせ年をとっていくなら楽しいほうがいいよね(σ・∀・)σ
明日、っていうかもう今日だけど、バンドメンバーが祝ってくれるみたいです!
永遠の25歳を目指します!
ゑみこにまた逢えるのを楽しむにしています!
おやすみなさい…
 

レンタル掲示板
/18