teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MonЯoWです。

 投稿者:MonЯoW  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時12分19秒
  8月6日HEAD POWERで対バンさせて頂いたMonЯoWです。
お疲れ様でしたm(__)m

音源を渡した際にbragtonさんからも音源を頂きありがとうございました☆

ライヴの演奏も音源も聴かして頂いたんですが、本当に世界観が出てて見習うところが多かったです!

また対バンさせて頂く事があったらヨロシクお願いします!

リンクさせて頂きたいんですがよろしいでしょうか?
もしよろしかったらbragtonさんもリンクして頂けるとありがたいです☆

http://monrow.net

 
 

(無題)

 投稿者:naka@ bragton  投稿日:2008年 6月25日(水)01時27分9秒
  > ナオ@ skullder


先日のGUILTYでのライブお疲れさまでした~!
勢いあるステージは見ていて楽しかったですよ!
県外でのライブは初だったんですねぇ。また一緒になる機会があればどうぞ宜しく(^^)ゞ
 

ナオ@skullder

 投稿者:スカルダーですメール  投稿日:2008年 6月21日(土)22時09分17秒
  初めまして、skullderのナオです。先日のGUILTYではお世話になりました~。
僕らは初めての県外ライブで若干緊張もしていたのですが…、
皆さんのおかげで楽しい時間を作ることが出来ました!
ジャンルの違いもあるかもしれませんが、また機会があれば是非お願いします。

http://www.skullder.com/

 

6/12 下北沢ERA

 投稿者:bragton  投稿日:2008年 6月11日(水)23時41分42秒
  明日のライブはbragtonは5バンド中4バンド目、20:10~出演予定です☆  

(無題)

 投稿者:naka @bragton  投稿日:2008年 5月18日(日)10時47分28秒
  >ピロ@ FroAtice

先日は企画お疲れさまでした!対バンも協力で楽しい1日を過ごせました!

また一緒にやりましょう☆
 

遅ればせながら

 投稿者:ピロ@FloAtice  投稿日:2008年 4月29日(火)12時19分5秒
  27日はありがとうございました!
やっぱbragton好きっす!
ゼヒまた一緒にやりましょう!
 

明日

 投稿者:naka@ bragton  投稿日:2008年 4月27日(日)00時55分55秒
  ホムペTOPのLIVE情報が更新されていないのでBBSにて!

2008/4/27(日) 下北沢MOSAIC
**FloAtice 企画**

【FloAtice/ AJISAI/ BULIMIA/ テルコハイメン/ bragton】

bragtonはオープニングアクトで18:00出演予定です!


> ピロ@FloAtice

こちらこそ企画に誘って頂きありがとうです!
明日は思い切り楽しみましょう!
 

明日は

 投稿者:ピロ@FloAtice  投稿日:2008年 4月26日(土)12時59分46秒
  よろしくお願いします!
久しぶりに一緒にやれるのを楽しみにしてますよー!

http://music.geocities.jp/takian2000

 

ナイスパ

 投稿者:naka  投稿日:2008年 3月10日(月)00時39分58秒
  >温子

ライブ来てくれてありがとう!みんなが楽しんでくれたみたいで良かった☆

また夏頃に成長したオレらを見にきてね!!

気をつけて行ってらっしゃい(^^)ノ

>banzai

久しぶりー!この前はレコ発行けなくてごめんよm(__)m。

またぜひ対バンしたいね!
 

ありがとうございます^▽^

 投稿者:マーク  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時56分50秒
  >温子

どうもありがとう!
楽しんでくれて何よりです(^-^)/

俺らもすごい楽しくできました!
ぜひまた遊びに来てねm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/18