teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正!

 投稿者:naka @bragton  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時47分59秒
  明けましておめでとうございます!!

暗いニュースも多かった2008年だったけど、2009年が皆にとって幸せな一年になることを祈ってます。


さぁbragtonは年明けから既にライブも何本か決まっていてメンバー皆気合いが入ってます!

今年もbragtonをどうぞ宜しく!!


>ゑみ子

A Happy NEW year☆
今年一番のコメントをありがとう!
ぜひともライブで会える日を楽しみにしています(^o^)
音源については連絡しますねー!
今年も宜しくお願いします☆
 
 

NEW音源

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時15分20秒
  明けましてオメデトウ御座います!

CD通販して頂けるのであれば、是非お願いしたいです♪
(^ー゚)ノよろしくお願いしますね☆

今年はまたライヴ観に行けるように、お休みを調整しながら楽しみにしています。

bragtonの皆様にとって、良い一年になります様に。。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gyankikaku

 

年末最後

 投稿者:bragton  投稿日:2008年12月25日(木)22時43分39秒
  明日12/26は渋谷サイクロンでdiscourage企画のライブ『armed conflict』だー!

年末最後を締めるライブです!メンツもヤバイバンドがそろっていて最高の1日を過ごせる事間違いないっ!

bragtonは18:40~出演予定!!
 

もちろん☆

 投稿者:naka @bragton  投稿日:2008年12月 8日(月)00時59分8秒
  >ゑみ子

もちろん覚えてますとも(笑)!!
久しぶりですね~!

新曲も聴いてもらえたようでありがとう☆
気に入ってもらえると嬉しいなぁ。
CDを希望なら郵送もできるので言って下さいね~!

ライブもまたぜひ機会があればきて下さいね!

うちらの音源はガンガン使っちゃって下さい(笑)

自主企画も応援してます!オレらもいつか参戦できればぜひっ(><)ノ
 

お久し振りです!

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2008年11月25日(火)01時56分50秒
  ご無沙汰しています!
山形のゑみ子です。
覚えていますか!?

新しい音源出来たんですね☆
試聴しましたよ♪(*^_^*)
郵送でも販売しているとか…
是非欲しいです!

そしてまた四人で活動しているんですね♪
ライヴ観に行きたいなぁ~。。

自分はというと、仙台で自主企画の開催とかをやり初めています。
そのうち是非仙台にお呼び出来る様になればと思います。

その自主企画で、自分の好きなバンドさんの曲を、転換中のBGMとかで流させてもらっているのですが、bragtonさんの曲も流させてもらってもいいでしょうか!?
ヨロシクお願いします。<m(__)m>

ではまたちょくちょくHP覗かせてもらいますね♪笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gyankikaku

 

(無題)

 投稿者:naka @bragton  投稿日:2008年11月24日(月)18時16分57秒
  >エヴォ@やさし

初書き込みサンキュー!ってか全然誰かわかんなかったよ(笑)

推測であってたから良かったがね(^_^;)

また来てくれよー!


>discourage

馬場さん書き込みありがとうございます!
GUILTYのライブお疲れさまでした~!
オレらもリハの時からカッケーなぁと気になってましたよ!
だからイベント誘われて本当に嬉しかったですね。
年末最後のライブを楽しみ盛り上げていきましょうねー!
 

お疲れ様です!

 投稿者:discourageのBass  投稿日:2008年11月16日(日)23時56分48秒
  どうも!
お久しぶりです。
discourageのベースの馬場と申します。
12/26 CYCLONEの私達のイベントに参加していただくことになりまして、
ありがとうございます!!
あの日GUILTYで観た時の刺激が忘れられません…
マジカッコぇぇなぁと。
初絡みでイベントにも参加していただけるなんて最高に嬉しいです!!
是非一緒に年末の祭りを楽しみましょう!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://sound.jp/discourage2008/

 

初めてですが

 投稿者:エヴォ@やさしメール  投稿日:2008年10月21日(火)22時32分50秒
  遅くなりましたが、ERAでのライブすばらしかったです。本当バンドの一体感世界観見習う点がたくさんありました。
本当勉強になりました
 

明日は

 投稿者:bragton  投稿日:2008年10月 8日(水)18時33分1秒
  10/9は渋谷GUILTYにてライブ出演予定です!

bragtonの出演予定時間は20:40~の予定!

ぜひ遊びにきてね~!
 

(無題)

 投稿者:naka@ bragton  投稿日:2008年 8月13日(水)23時37分44秒
  >MonЯoW

先日のライブお疲れさまでした~!
こちらこそまた対バンの際は宜しくお願いします!
リンクの件も了解です☆
 

レンタル掲示板
/18