teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:GO  投稿日:2006年10月29日(日)19時26分49秒
  >永江!
夜勤おつかれ~!夜勤で疲れきった心と身体にbragton。
ヘビロテで聴いてくれて感謝です。ライブもぜひおいでよ!
でも‥柱の陰からひっそりって、飛馬のねえさんじゃあるまいし(笑)
 
 

12/8。

 投稿者:GO  投稿日:2006年10月29日(日)19時19分16秒
  >ゑみ子
どうぞ!来ちゃって下さいな~!
12/8は歌舞伎町ですからねLiveですからねっ!
俺はドラムの練習で歌舞伎町のスタジオを利用するんですが、歌舞伎町はいいです。
カオスな感じが(笑)
 

a first contribution

 投稿者:永江!  投稿日:2006年10月28日(土)09時27分51秒
  どうも初めまして、スマートサービスという組織で硝子かっぱいてます。
GOさんからCDを頂きましてbragtonの存在を知りました。
徹夜仕事後でくたくただったけど、CD聞いたら「!」でした。今4周目の"sun echo"を聞いています。もうヘビーローテーションです。朝日が痛くてあまり外に出たくない気分を吹き飛ばすくらい、ライヴを聴きに行きたい気持ちになりました。
柱の陰からひっそりと聞くスタイルですけど、ライヴに行ってもいいですか?

歌詞カードがなかったのがちょっと残念でした。。もしあれば頂けないでしょうか?わがまま言って申し訳ありませんm(_ _)m。
 

けって~~~いっ♪

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2006年10月24日(火)11時06分3秒
  12/8
行っちゃいます♪
しかも1泊します!(もうホテルも予約済み)
ので…時間を気にせず最後まで見ちゃえますーーーーー♪♪♪♪♪
(^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪

念願のライヴですよ~!
もうあのCD聴いちゃったら行くしかないでしょっ!って感じで♪

楽しみ。。。(●^o^●)ニンッ♪
 

ま、ま、ま~

 投稿者:nakamura  投稿日:2006年10月23日(月)17時33分21秒
  12月のライブに~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!????





その日はきっと良いイベントになるはずだからチャンスがあればぜひぜひ来ちゃって下さいよー!!
 

ま、ま、まさか~!

 投稿者:MARK@bragton  投稿日:2006年10月21日(土)23時16分43秒
  >ゑみこ
どうぞMARKって呼んでくださいな(^-^)
ムフフ♪ってことはまさかっ、12月のライブに~~っ!!!!!!!!!!!!?
 

えぇ、覚えていますとも♪

 投稿者:ゑみ子  投稿日:2006年10月20日(金)01時28分17秒
  >MARK
って、呼んでもいいのだろうか…(笑

あの時、勇気を出して声かけてホントに良かったって思っています!
どうしようか悩んでる時に、目の前をMARKが通ってくれなかったら、
今こうしてこんな遠い山形の自宅で、HPにカキコする事もCD聞く事もなかったんだもん。
ホント良かった♪

こっちは朝晩、ヤバいくらいに寒くなってきました!
でも、今は早く12月がこないかな~って思ってるんですよ♪
それは何故かって…!? (#^.^#)ムフフ♪♪♪♪♪
 

THANKS

 投稿者:イズミ  投稿日:2006年10月19日(木)01時07分51秒
  早速書き込みありがとう!

忙しいだろうけど、
是非、ライブやるときは声かけるので遊びにきてね~。

SWEETさんも活動がんばってください。

歌、聴いてみたい♪
 

初めまして☆

 投稿者:AIRI@SWEET  投稿日:2006年10月18日(水)20時02分43秒
  初めて書き込みします♪
SWEETというBANDでVOをしてますAIRIと申します♪
ギターのIzumiくんにホームページ教えてもらいましたぁ☆
ライブを見に行きたいな~と思います☆
時間が合えば行くので、これからも活動頑張ってくださいね★
ではでは、失礼します★

http://www.web-sweet.net

 

あざ~す!!

 投稿者:MARK@bragton  投稿日:2006年10月17日(火)22時46分6秒
  >ゑみこ
いつもうれしい書き込みありがとうございますm(_ _)m
青山ループで声をかけていただいたベースのマークです。
覚えていただいてますでしょうか?
CD無事に届いて良かったです!
ヘビーローテーションで聴いていただいてるみたいで、すごいうれしいです!
そんなメッセージから俺らもエネルギーもらってます(^-^)
寒くなってきたけど体調くずさないで頑張っていきやしょう!
ライブで会えるのを楽しみにしてます!!!
 

レンタル掲示板
/18