teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


期待!!

 投稿者:期待!!  投稿日:2013年 4月18日(木)19時40分24秒
  期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://www.jplsgou.com
 
 

ワンフェスのカタログ・・・

 投稿者:るうさ・すろんメール  投稿日:2008年 2月16日(土)18時31分50秒
  買われたのですね、コミケとワンフェスの決定的な違いはあくまでも同士の集まりのコミケ、企業が運営しているワンフェス、といったところでしょうか?このことに関して言いだすとかなり長い文章になりそうな(汗)

剣道とヤン&ラインハルトのピンキーは複製するだけなのでなんとかなるのですか、当初予定していたアイテムがまだ白紙状態(汗)いろいろ楽しい部分もあったりするイベントですので機会があれば来られてみると楽しいものがありますよ。
 

カタログだけでも・・・

 投稿者:水上しいら  投稿日:2008年 2月14日(木)21時28分52秒
  どもです。

#最近剣道の稽古さぼり気味・・・

ワンフェスのカタログ買ってきました。
まずすろんさんのサークル確認しました。
いま、とりあえずじっと眺めています。
当日行くかどうかは自分の気の向くままに(笑
#交通費が馬鹿にならないので迷います・・・

実はワンフェスのカタログを買うこと自体も初めてなので
”こんなのなんだ~”と思いました。
コミケのカタログとは何となく感じが違うかなと。

それでは。
 

どうもです~

 投稿者:るうさ・すろんメール  投稿日:2007年 8月14日(火)21時16分31秒
  まあワンフェスに関してはアレが復活したときにでも(笑)

コミケは3日間行かれますか~羨ましいっ!私は日曜だけになりそうで・・・(泣)有給休暇の取れる会社は多少給料が安くてもそこは優良な会社なんだと思い知りました。土曜が早く仕事が終われば・・・

BAMBOO BLADEはまだ2巻までしか持ってません(汗)たしかに気になる部分はありますが、考えてみると女性剣士が主役の剣道漫画はめずらしいですからねぇ(他にはポニーテール白書とピースな奴らぐらいでしょうか?)ちょっとケレン味が強い気もしますがなかなか楽しめますからねぇ。

私もお会い出来ればと思いますので細かい事はメールででも。
 

(無題)

 投稿者:水上しいら  投稿日:2007年 8月13日(月)22時00分39秒
  ワンフェスおつかれさまでした~
結局ワンフェスはいけずじまいだったり・・・

自分は今週末の夏コミが本番ですね。
仕事がうまくいけば木曜夕方あたりに上京する予定です。
私のメインは一日目(金曜日)です。

すろんさんと機会があればお話したいですね~。

それと、BAMBOO BLADE全巻かってきました。
剣道の描画に多少気になるところも無くはないのですが
合格点かなとおもいました。

個人的には面をかぶっているところが
しっかりとかけていて萌えます・楽しめます(笑)
 

お久しぶりです。

 投稿者:るうさ・すろんメール  投稿日:2007年 7月28日(土)22時32分37秒
  たいして更新してないのに来ていただいて申し訳けありません(汗)

週一回稽古が出来てうらやましい!仕事の関係でなかなか稽古出来なくなりました(泣)たしかに夏の稽古はつらいですけど去年は毎日やっていたんですよねぇ~よく出来たものだ(笑)

BAMB00 BLADEは連載開始から少したった頃に電車の中刷り広告にそこそこの大きさで告知されたのを見たのが最初だったと思います。当然電車を降りてコンビニに駆け込んだのは言うまでもありません(笑)アニメがスタートしたら次の冬コミに並ぶ本がとても楽しみで(爆)
 

稽古にはつらい季節かな。

 投稿者:水上しいら  投稿日:2007年 7月27日(金)22時35分7秒
  お久しぶりです。
こうして投稿するのはめったにないのですが
サイトは拝見させていただいています。

とりあえず、剣道の稽古だけは約週一ペースでやっています。
今頃だと夏の暑さとの格闘です。
ちょっと稽古するだけでも息が切れてしまいます。

BAMBOO BLADEってコミックあったんですね~
初めて知りました。
ネットで第一巻の帯の絵で昇天しそうなりました(^^;
明日、近くの本屋で買ってきます。

#ノートパソコン新調したのでテストというとで
 

気がつくと・・・

 投稿者:るうさ・すろんメール  投稿日:2007年 2月25日(日)22時10分23秒
  書き込みがあってびっくり!?

>凛女剣士さん

はじめまして、こんな下品なサイトにいらしてもらって恐縮です。頻繁に稽古出来る環境なんでしょうか?機会があれば稽古出来たらいいですね。

>しゅりんさん

かわりにすいません。おおっ!情報漏洩(笑)オフ稽古会出来ればいいのですが・・・
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:しゅりん  投稿日:2007年 2月24日(土)19時03分0秒
  管理人さんは仕事に追われてますので代わりに。 オフ会の企画も有るので是非ご参加下さい。  

初投稿です

 投稿者:凛女剣士  投稿日:2007年 2月23日(金)21時08分38秒
  はじめまして。凛女剣士と申します。
剣道二段の女剣士です。
一所懸命、気合を入れて稽古に励んでいます。
心身を鍛錬し、凛とした剣士になるべく精進します。
 

レンタル掲示板
/5