teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドラクエⅢ悟りの書無くても賢者を作る方法

 投稿者:渡部隆宏  投稿日:2010年 9月22日(水)22時22分26秒
  遊び人をlevel20にした後ドラクエⅢではダーマに転職に行けば遊び人がlevel1の賢者になります賢者とは僧侶と魔法使いの魔法を一緒に覚えてくれますそれを武道家にしたり戦士にしたり商人にしたり盗賊にしたり  
 

ドラクエⅢ

 投稿者:渡部隆宏  投稿日:2010年 9月22日(水)21時56分56秒
  バシルーラを使える人を用意船乗りの骨を持った仲間をバシルーラで飛ばし変化の杖を取りに行くとファミコン用のみ変化の杖が取れるその杖をエルフの隠れ里で祈りの指輪を沢山買えます天使のローブとか  

ドラクエ4FC版

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 9月22日(水)21時40分43秒
  ボスバトルとの時9回逃げるをすると通常攻撃が全て会心の一撃になります  

スケルトンメダリストの倒し方

 投稿者:J.R  投稿日:2008年12月18日(木)22時22分12秒
   と思ったら、このサイトで倒し方が見つかりました。こんな方法があったなんて。

http://kousyu.cool.ne.jp/

 DSSはだいたい同じのしか使っていませんでした。いろいろ使えばもっと楽しめたかも。まだ倒せてなければ、是非ご参考にしてください。
 

Circle of the Moon

 投稿者:J.R  投稿日:2008年12月18日(木)22時19分5秒
   maxxunlimitedminさん、『J.Rの部屋』へお越し頂き、本当にありがとうございます。返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

 ベアリングと言えば、スケルトンメダリストが持ってるのですね。ボクは一度もスケルトンメダリストを倒したことがないので、手に入れていません。

 あいつはどうやったら倒せるんでしょうね。
 

悪魔城ドラキュラ~Circle of the Moon~

 投稿者:maxxunlimitedminメール  投稿日:2008年 7月30日(水)18時59分1秒
  MAGICIANモードでクリア率100.0%にしました。
STR 834
DEF 895
INT 3520
LCK 850
LV 80
HP 865
MP 3920
HEART 424
DSS全種あり
回復ありで何とか頑張りました。
ひとつだけアイテム取れなくて困ってます。
管理人さんはペアリングはどうやってとりましたか?
 

FFTA

 投稿者:J.R  投稿日:2007年 1月25日(木)23時07分29秒
   『J.Rの部屋』へお越し頂き、誠にありがとうございます。

 年末に最初からやり直したFFTAですが、クエスト『水晶の雨』をクリアした時点でLv.32くらいになってました。マーシュはソルジャーでアビリティを覚えられるだけ覚えて、シーフにして『カウンター』と『メンテナンス』をとってから、忍者にしました。まだノサダが出てないので、あんまり意味はありませんが。

 エメットやモーニの『空破斬』が強いです。あと、グラディエーターのルキノの攻撃力が高いです。

 もう一本買えば、通信でアイテムのトレードができるな………。なんて、またズルイことを独りで考えています。
 

FFTA

 投稿者:J.R  投稿日:2006年12月31日(日)01時54分17秒
   『J.Rの部屋』へお越し頂き、誠にありがとうございます。

 ファイナルファンタジータクティクスアドバンスを最初から始めました。何だか知らないけれど、最初の方でミスリルエッジが手に入って、ビックリしました。クラン競争ができるようになりましたが、なるべくクエストを進めないようにやっています。ブリガンダインを買ったらお金が一気になくなって、ちょっと苦労しています。
 

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス

 投稿者:J.R  投稿日:2006年12月11日(月)00時15分52秒
   『J.Rの部屋』へお越し頂き、誠にありがとうございます。

 全く更新していませんが、ファイナルファンタジータクティクスアドバンスをたまにやっています。一度クリアして、今はアビリティを集めている所です。忍者・狩人・スナイパー・ホワイトモンク・カラクリ士のコンボが手に入らなくて困っています。まだジョブチェンジしてないのでわかりませんが、恐らくアサシンのコンボも手に入らないでしょう。イベントのクリアの仕方を間違えたのか?

 最近気付きましたが、どうも『黒の糸』を捨ててしまったらしく、イベント『黒の危機』がクリアできません。また、合金をつくるイベントが全部終わってしまったせいか、『雷の夜』(オーディーンランスが手に入る)などもクリアできません。『ゴブリンパンチ』もラーニングしてないし、なかなかうまくいかないもんだ。

 また最初からやってみようかな。もちろん、今のデータは残して。
 

(無題)

 投稿者:苺パパ  投稿日:2006年 6月18日(日)02時43分17秒
  こんにちわ~、おじゃましまーす。(ё_ё)
ブログの宣伝をさせてください。
私は怪しいものではありません。下のHPを運営しています。
http://papa-of-strawberry.hp.infoseek.co.jp/index/
http://homepage2.nifty.com/Papa_of_strawberry/
不適切な書き込みでしたら削除してくださいね。m(_ _)m

とっても楽しい、小6のななみちゃんとりなちゃんのブログ「水色」です。
まだ立ち上げて間もない、ほやほやのブログです。
みなさん、見にいってあげてね!コメントしてあげてね d(^-^)ネ!

http://sky.ap.teacup.com/monokuro/


小学6年生の「なつみんのんびり日記☆」のブログです。
遊びに行って上げて下さいね。楽しいですよ(^_-)ネッ

http://blogs.yahoo.co.jp/natuminn36


中学1年生の紅音ちゃんの可愛いブログです。
覗きに行って上げて下さいね。

http://red.ap.teacup.com/in-line/
 

レンタル掲示板
/4