teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確かに

 投稿者:有川  投稿日:2007年 5月23日(水)06時26分16秒
  最後のスペックCだという事、本当もったいないというのはわかってるんですが…
家族との話し合いの結果で売却は確定です。もう自分のわがままばかり言ってられない状況ですので
 
 

よーく悩んでね。

 投稿者:ぶちょ  投稿日:2007年 5月23日(水)01時40分27秒
  もうすぺCは買えないですから。
別にサーキット走らないでも、ノーマルで普通に乗ると結構イイよ。
 

残念ながら

 投稿者:有川  投稿日:2007年 5月21日(月)23時50分48秒
  そうなんです、自分の不甲斐無さを痛感しています。。。。
子供も来年小学生になるんで遅かれ早かれ降りるつもりでしたのでもったいないとは思いましたが、売却する事になりました。サーキットはしらないならスペCみたいな車は街乗りでは不必要ですし、前科者なんで街中でやらかしたら今度は牢屋行きになりかねませんから。。。。。
しばらくしたらアウトバックの2.5iでも買おうかと思ってます。前から欲しかったんで
 

 投稿者:ぶちょ  投稿日:2007年 5月21日(月)23時39分22秒
  売っちまうのかい?  

なるほど~

 投稿者:有川  投稿日:2007年 2月19日(月)06時35分7秒
  そうだったんすか~。何か付け方間違ったのかと思いました。

購入店では話しはありませんでしたです。
キャロッセにも確認電話したんですが車両個体差がありますんで、という説明でした。
 

あのな・・・

 投稿者:ぶちょ  投稿日:2007年 2月17日(土)22時18分29秒
  クスコのサスはフロントのキャンバーが2度位しかつかなくて正解。
E以降のブラケットはキャンバー立ち気味ですので、何しても寝ません。

そんなのロアブラケット買った店で説明されなかったのかい?
 

了解です!

 投稿者:有川メール  投稿日:2007年 1月21日(日)21時53分9秒
  ども!いらっしゃいませ~スイフトバネまだありますよ~。
8千円希望なんですがどうでしょうか?
検討よろしくお願いします~

返答はメールでお願いします~
 

欲しい

 投稿者:yasu.B-type  投稿日:2007年 1月21日(日)00時10分13秒
  みてるのかな?

スイフトバネ欲しいです
まだ買い手がないのなら、、、手をあげます。
 

回答、有難うございます。

 投稿者:Osamaメール  投稿日:2006年10月 9日(月)20時27分25秒
  有川様
いきなり質問してしまい済みませんでした。
グーグルのツールバー導入がキーなのですね。
私も理由はわかりませんが、ブロックする方法があるようですね。
お忙しい中、有難うございました。

http://www8.tok2.com/home2/osama/

 

こんにちは

 投稿者:有川  投稿日:2006年10月 9日(月)17時53分14秒
  はじめまして~、ポップアップの件ですが特別タグをいじってはいないのですがグーグルのツールバーを導入したところブロックするようになりました。

明確な回答ではないのですがすみません。
 

レンタル掲示板
/10