teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬になると手が荒れて指紋認証が通らないので、またXが良く思えてきました

 投稿者:ちゃかい  投稿日:2017年12月 6日(水)19時51分22秒
  >ozさん
ケースは特に変わった物でもないですよ。
Appleのオンラインストアで買ったのですが、なぜか、色のバリエーションがあるのに
気が付かずに選んでしまって、しまった!!って感じです。(笑)
まあ、お子さんは大事ですからね。
 
 

前向き

 投稿者:oz  投稿日:2017年11月13日(月)23時30分2秒
  >ちゃかいさん、

前向きな断ち切り方ですね。今度新しいケースを見せてください。

うちは上の子が迷子になって、とうとうGPS追跡機を買わざるを
得なくなり、携帯電話とセットで購入。

大きな出費でした。ミニマムだとしても、携帯電話とGPS追跡機で
実質的には携帯2台、そして、2台分の通信費。。。

一番困るのは、本人が迷子になった自覚がなく、泣かないので、
周りの大人も迷子だと気が付きません。

普通、迷子になると子供が泣くのですが、うちの子は平気で玩具
売り場に行ったりして遊んでいるので、ほとんどの大人は迷子だと
気が付かないようです。。。
 

次を楽しみに

 投稿者:ちゃかい  投稿日:2017年11月13日(月)21時25分32秒
  >ozさん
Xの誘惑を断ち切る為に、新しいiPhoneケースを買いました。(笑)
使っていたものが変色してきたもので。
 

勢い

 投稿者:oz  投稿日:2017年11月 6日(月)07時42分20秒
  >ちゃかいさん、

このままの勢いで買ってしまうとか?!(笑)

>Kohさん、

そういう状況なら、私も期待してしまいます!^_^;
 

チョット期待したものの

 投稿者:Koh  投稿日:2017年11月 5日(日)12時01分16秒
  会社で支給されているiPhone6が2年のレンタルらしく、期間満了を機に変更するかSI部から聞かれokしたものの次は6sだそうで…
一瞬チョット期待しちゃいました。
 

いよいよ、X発売

 投稿者:ちゃかい  投稿日:2017年11月 3日(金)12時40分43秒
  >ozさん
Apple Watchは、何気なく腕がぶつかって傷が付くとかありそうな気もしますし、
転んでしまったりとかは、諦めるしかないですね。
あの小さい画面でいろいろ表示できるのは有機ELのおかげだと思うんですが、
有機ELになったiPhone Xも良いみたいですね。
iPhoneを買わない代わりになんだかんだと買ってしまいましたが、
サポートもあるようですし、ちょっと気になってます。
 

ダウン

 投稿者:oz  投稿日:2017年11月 3日(金)09時42分53秒
  台風続きの後の花粉症がひどい。
最初は風邪のような症状で、ダウン。

>Kohさん、

お疲れさまでした。しばらくは様子見ですね。

>SYOTYOUさん、

お花、大丈夫でした。とても喜んでいました。
ただ、家に寄って、汚い状態を見せてしまったのが
とても気になっているみたいです。

>ちゃかいさん、

私は一度転んでApple Watchを壊してしまっているので。。。(^^;
 

今度はケースを着けました。

 投稿者:ちゃかい  投稿日:2017年11月 3日(金)07時36分47秒
  >SYOTYOUさん
紛らわしかったかもしれませんが、落としたのはiPadで、
時計はまだ落としてないです。(笑)
iPhoneが大丈夫だったので、iPadも大丈夫なのではと
勝手に思ってましたが、大きい(重い)分、ダメなんでしょうか。
 

お疲れ様でした

 投稿者:SYOTYOU  投稿日:2017年11月 3日(金)00時24分29秒
  >ozさん、Kohさん
お疲れ様でした。
お久しぶりにお話できてよかったです。

>ozさん
花、レクサスのロゴ入ってませんでしたか?
トヨペット系運営だと花渡してくるのを忘れてました。
お子さん2人だから2本だととか適当に誤魔化しておいてくださいw

>Kohさん
とりあえず、無事に終わってよかったです。
いや、すごいです。

>ちゃかいさん
Apple Watch出てから気にはなっているんですが
やはり、落とすとダメですか...
 

終わりました

 投稿者:Koh  投稿日:2017年11月 1日(水)21時28分3秒
  >ozさん、
本日採取処置が終わりました。
傷口が痛むので痛み止めでごまかしてます。
後遺症が残るかどうかは1,2週間しないと分からないかもしれませんが、採取は順調に行われたと聞いてますのでまぁ様子見ですね。
 

レンタル掲示板
/87